FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/08/27 23:43 ミッキィ

      宮崎報告2012


  8/14~8/27は宮崎の実家へ帰省。
  今年はたっぷり帰ってきたよ~♪
  去年は仮住まいのマンションだった
  けど今年はピカピカの新築の実家。
  いいねー、新しいって。うらやましい。
  久々に旦那も宮崎に週末だけきたよ。
  美味しいものいっぱい食べて友達にも
  会えて、いつものように楽しかった!

  右にメロンと写るは宮崎のユルキャラの
  みやざき犬、ひぃくんむぅくんかぁくん→

  君らを私は初めて知ったよ。メジャーに
  なれたらいいね!くまもんのように・・・


こちらも画像中心報告で。。
毎年母子で会うのが楽しみなピーナ&ゆめちゃん。
宮崎入りしてすぐカラオケ&ランチしてきたよ。
ゆめちゃん受験生で今年は1回だけ。さみしす・・・
あーちゃんの息子さんのこうちゃんとも1年ぶり。
めちゃお兄ちゃんになっててメロンとからめて
とっても楽しそうに遊んでいたよ。よかった!


美味しいものもどっさり食べてきました。
左は宮崎牛ステーキのお店。右はもろもろ。

右下は宮崎名物釜揚げうどんです。さば寿司付きだよ!

食べてばかりでメロン太ったかも。
食べるメロン特集です。ラーメン、デザートの
盛り合わせ。饅頭。どれも美味しかったなー。

右は蜂楽饅頭。私の青春の味だー!

ピーナとは大人だけで雑貨屋さん&ランチも。
ランチのももや食堂が素晴らしく美味しかった。
いつもありがとうね。また来年が楽しみだよん。
(あまりに先過ぎて泣きたい)

器も盛り付けも文句無し。また行きたいよ

お寿司屋女将のあーちゃんのお店が
新しくなっててびっくり。場所も!!
内装がカフェのようであーちゃんの好みが
可愛く生かされていて居心地抜群だった。
宮崎に行かれる方、オススメしますよ~

ランチに行ったよ。お財布に優しすぎる!!

これまた今年もあっという間に過ぎ去ったよ。
宮崎の広くて青い空。一挙に色んな雲が広がる空。
離れてからこの空がどんなに素晴らしかったかを
知ったよ。たくさん癒され元気チャージできました!

宮崎でもメロンのでかさと髪質変化に驚かれたよーん
スポンサーサイト
      メロンついに10代突入!! | ホーム |       北海道報告2012
Comment
あっという間の帰省だったよねー。早くまた帰ってきてね♪
宮崎の食べ物。しみじみ美味しいものあるなぁとここの画像見て思った☆

ゆるキャラ、実はむぅちゃんだけは女子なんだよ(笑)ほっぺがピンクの子ね♪
ぴーな☆彡
結婚前のロング帰省に次ぐ長い帰省だったのにホントすぐ終わったよ。
チキン南蛮をあまり食べなかったなとか、レタス巻きも
食べ忘れたとか、食べ物のことばかり考えているよーww
むぅちゃん、そうなのー?メロンに教えなくちゃ。
しばらく会えなくてさみしすぎるけど
また次会える日を楽しみにしてるね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1155-df0edaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
