FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/09/07 23:57 ミッキィ

      カキ氷と鯛焼き

9/7(金)
2学期最初のおとな時間お出かけもまつちゃんだ!
白状すると既に新大久保は何度か行っちゃってます。
もうあまりに行ってるから今後書くこともないかと。
この日はカキ氷メインでお出かけしてきたよー。
ブランチしようと神宮外苑のシェアードテラスへ。
朝食をまだやってたので頂くー。美味しいし
お店も居心地抜群。銀杏の季節に来たいな。
真夏のような灼熱の暑さでカキ氷日和の1日。
麻布十番の浪花屋総本店にて鯛焼き&カキ氷!
鯛焼き発祥の地で”およげたいやきくん”の
モデルとなったお店なんだって。すごい!!
普通にうどんやヤキソバもメニューにあったよ。
今日も美味しいもの食べれて幸せな1日だったな。

もちろんカキ氷はこぼしまくったよ
      日帰りレジャー | ホーム |       メロンついに10代突入!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1157-ffb11326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
