FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/09/30 23:46 ミッキィ

      うろ覚えダイアリー9月


  すいません。すごいタイトルで。

  写真はちまちまあるのですが、
  今更感たっぷりでまとまりません・・・
  しばらくこんな感じとなりましょうが許して。

  右はプレジャーフォレストの写真を
  パズルにしたもの。メロンの希望です。
  吉祥寺コピスの子供服フロアのfafaの
  近くの廊下にあります。おもしろいね♪

  

年々縮小傾向のお友達との誕生会だけど、
同じマンションのen1ちゃんとはやったよ。
そして誕生会ではなかったけど特典使って
カラオケに行ってケーキ食べたね。いつもの
仲良し3人組で。今でも男女関係無しの仲。
でも女の子扱いはもっと小さな頃からしてくれてて
とっても優しい二人。やりたい放題のメロン。
これにて9月のダイアリーおしまいとします(;^_^A

下左から:マイクもメロンにくれるジェントルマンズ♡北欧土産☆彡早々と来年の手帳。ヒュッテにしました。黒は今年の。
      うろ覚えダイアリー10月その1 | ホーム |       日帰りレジャー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1159-38169b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
