FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/10/28 23:56 ミッキィ

      うろ覚えダイアリー10月その2

西荻にできたばかりのharu.でランチ。
学校公開の日に旦那と行ってきました。
好きなお惣菜を選んで盛り付けてもらう。
シンプルだけどどこもかしこも可愛い。
お料理も全部丁寧で美味しかったなー。
行くのが楽しみなお店になりそうだよ!

インテリアも素敵だった。下右の椅子、欲しい。。

10/28(日)
この日は雨だったけどGちゃん母子と下北沢。
440にて大好きなショピンのライブです。
ライブ名が☆「When You Are Smiling !」〜
おとなのコドモゴコロ×こどものコドモゴコロ☆
子供も一緒に楽しめるお昼のライブだったよー。
久しぶりのショピンは相変わらず楽しくのれる。
勝手に子供2人は前に行ってしまい楽しんで
私とGママはモヒートなど飲んで幸せだったね。

わーい!!またこんなライブしてね、ショピン♪
スポンサーサイト
      うろ覚えダイアリー11月その1 | ホーム |       うろ覚えダイアリー10月その1
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1161-b95ec27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
