FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/11/29 23:14 ミッキィ

      親がきてました!!

11月13日から母、16日から父がきていました。
実家の新築があったり、震災もあったので2年ぶり。
母が夜メロンを見てくれるのでmegと原田知世様の
「on-doc.」という音読&ライブに出かけたよ。
憧れの知世様は20代どころか10代のよう。1人で
きている大人の男性の多さにも衝撃。マドンナなのね♪
心地いい歌声にすごい感動していましたー!!!
小林聡美様、もたいまさこ様、光石研様もお客様と
してきてました。こちらも腰抜かさんばかりの感動。

伊藤ゴローさんとのコラボ。また行きたいよー!和食器はつちやかおりさんのもの。
少しずつ揃えていきたい好みの焼き物です。右は母の私物。愛知の有松絞りのティッシュケース


父もきての週末はメロンの学芸会が偶然あって
みんなで学校へ。思いがけなくて喜んでました。
月曜はメロン代休だったので一緒に東京駅へ。
丸の内口の天井をやっと見てきました。綺麗☆彡

母はお土産も含めスイーツ買いまくり♪銀座三越のツリー綺麗だったな

大きくなり続けるオンナ☆メロン10歳
去年の服がほぼツンツルテン・・・

スポンサーサイト
      ピーナくるヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ | ホーム |       うろ覚えダイアリー11月その2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1165-011c4983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
