FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/11/30 23:18 ミッキィ

      ピーナくるヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

父母が帰り心ポッカリでしたが、すぐにピーナが
お仕事出張で上京。連休は楽しくなりましたー☆彡
23日1日遊べるというので行きたいところを聞くと
即答で新大久保!嬉しいわ。もう信じられない回数
行ってるし。方向音痴の私もだいぶスイスイ歩けるよ。
私もじろもウルトラ雨女なんだけどやっぱりこの日だけ
雨予報。それも土砂降りだったよね。笑っちゃうわ。
新大久保でサムギョプサルといえば味ちゃん。初めて
のりさんに連れてってもらったとこが1番美味しい!!
それにスンドゥブを付けて美味しい美味しいお昼ご飯。
外は土砂降りだけどグッズやDVD、コスメもたんまり。
そしてピーナの泊る吉祥寺のホテルに一緒に行って
高校時代の友人ののんたんとルゥミィ(超絶DJ所属)も
合流。ホテルでも居酒屋でもピーチクパーチクでしたー。
ほんと楽しかったなー。ジャニーズ話は尽きないよねー。

聖地帰りにDJ飲み会。それが可能なオンナ、私・・・
ピーナ、BIGBANG好きなんだなー♡右はピーナの可愛い持ち物やお土産。ごっちゃんエコバッグうらやまし。
ルゥミィからはSEXY ZONEのnewアルバムが配られる・・・既にヘビーローテで聴いています


24日はピーナと吉祥寺でランチ!!
イルカプティでのんびりカフェランチ。
羽田行きのリムジンに乗り込むまで買い物や
お喋りを楽しんだよ。さみしー。またきてね!

カップケーキ付きのランチ。可愛いのに美味しいよ!


楽しさに浮かれ寝付いた土曜の夜、ノロとなる。数日遅れてピーナも宮崎にて発症。
父子にうつらないでよかったけど、どこでもらったのやらだね、ピーナ・・・
スポンサーサイト
      itonowaとペリカン | ホーム |       親がきてました!!
Comment
楽しくて美味しい新大久保♪話の尽きない吉祥寺♪
好きなもの好きな人が年々増えていくミーハー女子大満足の日々でした。来年以降もっと上京出来ますように!!!
西荻ママンに頂いたCD聞いてます、いい曲☆有難うございます。
ノロか何か分からない病原菌、つらかったね。
3キロ痩せ喜んだのも束の間あっという間に戻ってる(涙)
やっぱり健康が第一だとしみじみ感じてます☆
ピーナ

楽しい時間だったねー。新大久保、まさかピーナと歩くとは!!
夏はホンモノにて遊べるかな!実現しようね。
飲み会ものんたんの愛くるしさにノックダウンだった。
それを全く自覚してないとこがたまらない人だよね。
4人で飲んでほんと元気もらったなー。
次回はもちょっと小洒落たお店探しとくね。
くるんぱちゃん、ブログ見てなさそうだから
改めてCDの御礼伝えておきまーす!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1166-309a99f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
