FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/12/04 23:59 ミッキィ

      12月ですね

日々は恐ろしいほど早く流れていきます。
もう今年も大詰め。いつのまにか師走だね。
時々ランチやお買い物、聖地に出向いてるよ。
小学校は幼稚園と違って最後まで給食もあるし、
冬休みまであと少し、マイペースで過ごしてます。
大掃除も終わったのでかなりお気楽気分で~す!

ムーミンのムックは迷わずミィを。久々にメロン登場。
スポンサーサイト
      西荻てくてく | ホーム |       手作りショップへ
Comment
ミッキィさん。こんばんは!ご無沙汰デス。

今年ももう少しだね。掃除終わったの?うらやましー!
気持ちだけアセってきたよ(笑)年賀状もまだだし。
ムーミンのムック?最近本屋サン行ってないから
まったく知らなかった!買いに走らなきゃぁーー。

手作りショップにかわいいおうち。ワタシのなかで
最近ムーミンブームなの。じっくり見ちゃったよ!
ミトン。ちゃん、お久しぶり!!

小学校は今週で終わりだよ。早過ぎる1年だったなー。
ミトン。ちゃんにとっては激動だったよね。
横にちんまりちゃんがいるんだもんねv-511
お友達のおうち見たー。あんな壁紙にしてみたい。
すごい楽しいベビライフ送ってるよねー。素敵だな!
ムーミン、私も北欧ブーム一段落して好きになるという。
フェリシモのシロップ、ポチろうかと悩んだわ。
でも自分を想像したらイタすぎるのでやめました。
二子玉のムーミンショップに行きたいー。
ミトン。ちゃんはインスタやってないの?一瞬やってそうだと。。。
ミッキィさん。こんちは!
ムーミンのムック。ゲット★したよ。
クレヨンハウスいったら結構まだあった!ほっ。

インスタ?ってなーに?
facebookみたいなの?
ワタシそのあたりまったくついてけてないの(笑)
また教えて!

母になると、年齢を超え(爆)友人の輪がひろがるね。
ミッキィさんこそ、かなりアクティブだよ!
ミトン。ちゃん

ムーミンは何にした?3つとも可愛かったね。
インスタはスマホのinstagramという写真アプリなの。
コメントとかでお喋りできる程度なんだけどね。
FBは登録のみで見ることもほとんどないよー。
何か時代が早くてついてけないよねー。

ほんと私も母になって年下の友人増えたなー(笑)
子供の年齢第一だからあんま気にならないよね。

今日で学校終わったんで母親業がむばります・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1169-8cd0db83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
