FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/05/17 00:32 ミッキィ

      再びぷあんオフ

金曜リベンジの真砂オフ。人数も増えてみんなで乗り込むはずが今日も休み。再びぷあんに変更。
参加のotokiさんが真砂のマスターと立ち話してランチを今はやってないこと、でも前日夜予約で
開いてくれることを聞いてきてくれた。あんがとぉ!リベリベランチはいつにしようかな。
雨も降っていて場所も変更でどうなることかと思ったけど、たくさんのママンに会えた。嬉しい。
ハジメマシテの方もこないだ会ったけどあまり話せなかった方もぷあんのお座敷空間のおかげで
お話できた。赤ちゃん~2歳児4人。子無し参加の私は抱っこしたり遊んだりしてそれも楽しかった。
今日は豚肉のカレー。自分の好きなものが注文できて嬉しいな。メロンとは汁そばがお決まりだったし。
でもまだまだ寂しいのだが。メロンに会いたい。水曜だけ午前保育の幼稚園にしたかったとまだ思う。
今日はこないだの全力疾走のお迎えの教訓をいかし10分早くお店を出た。くるんぱちゃんと早歩き。
いつ出産してもおかしくない状態なのに競歩並だったね。十分余裕があってばっちりだったよ。

あやねちゃんとさんぺいくん。かわゆいなぁ。弁当画像。今日は私の誕生日。アテスウェイで人数分買う

スポンサーサイト
      ランチ中日(なかび) | ホーム |       週末報告
Comment
ななんと。今日お誕生日でしたか。。オウノウ~。せめてみんなで歌でも歌いたかった。アティスウェイといえば、私はそのケーキばかり食べてます。メロンちゃん、幼稚園に行って、身軽なのと寂しいのと、お母さんは複雑ね。
お誕生日おめでとうございまーす!あたしなら集まったときに自分から「今日誕生日なの!」って言っちゃうのに、黙っているとは謙虚なお人柄なのですねぇ( ´-`)
しかしランチオフ参加できず残念でした。また次回は行ってみたいと思いまふ。
おっめでとーq(^0^)p
ほんとに美しい季節に生まれたねぇ。
ミッキィの明るさはそこあたりからもきてるもんと見た!
でも、こないだ例の場所で見たミッキィ、絶対見えないんだし、(あ、トシの話ね。)
オンナ華盛り、がんばっていきましょね~。
って、このオンナ華盛りとかいう言い回しがババくちゃで匂うわ~(>.<)
ともあれ、心をこめて…おめでと(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
いつものミッキィの楽しい毎日、これからもずっと続きますように♪
そうなんだよ、誕生日だったんだよね~~。ほんと謙虚なお方だわ。メロンちゃん素敵なバースデーソング疲労してくれたのかな??子供の歌には感動しちゃうよね~~
今日はみんなに会えてよかった~~i-237真砂リベランチはいけなさそうな気配だけど、出産前にたくさんの人に会えてミッキィ様のおかげです。感謝。
私も豚肉だけのカレーにすればよかったよ・・・・
わわわぁぁ・・・お誕生日だったの??
おめでとう!!!
今度会った時にRYOが得意のハッピーバースデーの歌を披露します・笑。
この1年もミッキィさんにとってステキな1年でありますように。


お誕生日おめでとう~!
人に会っても言わないなんて奥ゆかしいわ。
私なんてマイバースデイなんて大イベント過ぎて(笑)友達も当日に会うのは避けるくらいだよ。

それにしても皆でランチ、うらやましいです。西荻仲間じゃないけど参加したかった…と指をくわえて読んでます。

色付きの文字誕生日おめでとう~!
色付きの文字ミッキィさんの赤ちゃん時代はどんなだったのかしら??

出産したあとに自分の誕生日迎えたら(ナナが7日、私は28日生まれなので)、
祝ってもらうのもありがたいけど、
母にお疲れさまって言わなきゃいけない日だなあ、
なんて思ったりしたなあ。

とにかくおめでとうございます!!

色つきにしてみようと試みたら変になっちゃった。。ごめんなちゃい。
会うまで覚えていたのに失礼しました。親分おめでとうございやす!アテスのこれ、何度買いにいっても名前言いづらい。「クレームドアラシャンテ」だっけ?近日シフォンの達人になるので、ごちそうします。
控えめに誕生日と書いたのだがこんなにコメントがi-218ありがとー!

がちゃぴんさん
昨日の夕方は東女の帰宅ラッシュ時だったようで乙女群集に混じって買っちゃいました。
歌のプレゼント嬉しかったかもなぁ。
でもさんぺいさんに抱きつかれたから幸せだったよ。

sararinさん
真砂情報ありがとー。いつでも行けると思うと嬉しいね。ドカンと貸しきりしちゃおっか。
誕生日、実は真砂で頭いっぱいで忘れてて、ゆっきーさんとわかばさんに言われ思い出したの。
謙虚だなんて私の辞書にはございませんことよ。

meg
ありがとー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
出産後のここ3年の自分の老化は目をつぶるわ。
熟女のお色気はいまだに出せないけどフットワークだけはいつも軽くしておきたいな。
お洒落もがんばりたーい。欲しい服あるのだ。
元祖西荻ガールよ、いつまでも西荻と私を見守っててね。
今年は会えるかな?出張便乗待ってるよ~。

くるんぱちゃん☆
こんなに毎日会ってちょっと前だと信じられないね。
ほんと検索してくれてありがとう。
豆カレーはパクチーカレーだったね。ノックダウンだったわ。
今日も色々ありがとー。
早い復帰を(これからお産なのにもう)誰より願っています。
明日の検診次第で来週の予定決めますか。
今日すんごい楽しかった~。今ものすごいそう思う。
ナツさん
5月生まれのトリを飾らせてもらったよ。
みーんないいヤツ揃いでしょぉん?
明日歌っていただけるのかしら?
RYOくん、チューでもいいよ!
(あら、おばさんみたいね、私)
早くナツさん追いついてね。

なっきぃさん
遠い場所からこんにちは!ホームシック(ってのも変だな)はどうかな?
誕生日っていいものだなとこのコメント見て初めて今年思ったわ。
なっきぃさんのところは大イベントなんだねー。うらやましいな。
うちはプレゼントももらっててごちそうは週末なので当日が1番影薄かったな。

naanaちゃん
これこそタグなのだー。「色」「/色」で囲む。。。みたいなこと。
色つけてくれてお祝いしてくれる気持ちが伝わって嬉しかった。
私も子を産んで母への感謝があふれてるよ。
きっと母も色んなことに悩み愛情たっぷりで育ててくれたはずだもんね。
naanaちゃんが末っ子だと聞いて今日の数々の出来事が納得できたわ。
また遊ぼうね~。

のりさん
結局生クリームの美味しさを忘れられず1番堪能できるコレを頼む私。
名前全く覚えてないけどそんな感じだったね。
シフォン達人素敵だなぁ。。。
今日ものりさんち教えながら3人であそこら歩いてましたよー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/117-02e08dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
