FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/12/15 23:52 ミッキィ

      DHL忘年会

とある土曜夜、DHL(チーム☆ディープ韓流Lovers)の
忘年会を我らが聖地・新大久保で開催しましたー☆彡
おんどるというそれは美味しいお店でホンベー!←乾杯。
みんないかれ具合がなかなかなので楽しいったら。
2次会は地元でカラオケ。K-POP中心の中、韓流演歌を
歌うのりんぎ。この中じゃ渡韓経験0だしハングル語も
10個くらいしか知らない私だけど暖かく迎えてくれてるね。
3次会も隣のビルでカラオケという私達。笑えるよねー。
くるっくんとどらほと熱唱し続け、翌日声が枯れてたし。
また新年会しようね。ダーリンの自慢大会しちゃおうぜw

辛いの苦手だったのに相当強くなりました!!

今回は自慢の一品を各自持参で。
スポンサーサイト
      2012クリスマス報告 | ホーム |       生地どぉっさり!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1174-daefcde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
