FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/01/05 23:57 ミッキィ

      冬休み・お正月編

お正月はあきれるほどにのんびりの我が家です。
去年と同じく黒豆と煮豚を作ったよ。今年はメロンが
栗きんとんを作ってくれた!サツマイモの栗の甘露煮で
作るんだけど、これがまじで美味しくてびっくりだった。
朝からビール飲んでプラム酒飲んでダラーっとして
たまには早めにお参り行くかーと14時くらいに初詣に
行ったらめちゃ混んでて驚いた。来年はゆっくりに戻そう。
2日3日は初売りに吉祥寺うろうろ。楽しく過ごしたよ。
今年も家族みんなで楽しく明るくうららかに過ごしたいな♡
スロー更新だけどMelon Sodaもよろしくお願いしま~す!

サツマイモの皮むきでざっくり指を負傷したんだよー!しっかり、メロン
      冬休み・あれこれ | ホーム |      あけましておめでとう!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1177-3d6f28b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
