FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2013/02/01 23:57 ミッキィ

      素敵な1日

ついに2月!!今年の冬は寒いね。雪もういいです。
megと阿佐ヶ谷のCafe spileにランチに行ってきたよー。
サジロの方がプロデュースしたと知り行きたかったのだ。
すごーく素敵なカフェだった。お料理のボリュームも◎!
近すぎてなかなか行けなかったの。megありが㌧ね。
また行きたい。阿佐ヶ谷が私が最初に住んだところなので
(・・・といっても阿佐ヶ谷と西荻しか住んでないけどね)
行くとホットする場所。ふとした路地とかが懐かしいよ。

ミニのシフォンケーキもスパイシーで美味しい。これにチャイがついたよ!

メロン帰宅後はGくんのおうちに遊びに行ったよ。
ホントはうちで遊ぶつもりだったんだけど、旦那が
客先直帰で早々帰宅なので場所を変更してもらったの。
いきなり行っても綺麗なGくんのおうち。ご飯も美味しい。
今度こそうちにきてねー!!楽しい2月の初日でした♪

勉強してるみたいだけどパズル解いてる2人です!美味しいテーブル☆彡
スポンサーサイト
      カラオケとムーミン | ホーム |       パンケーキ大好き
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1183-258c7e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
