FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2013/03/10 23:10 ミッキィ

      まいにち

随分ご無沙汰しています。とても元気にしています。
何だかあっという間に春休み突入。メロンも4年生終了。
日記を書かない間も相変わらずののんきな毎日でした。
友達とお出かけして美味しいランチをして、可愛いお店を
のぞき、週末は親子であちこち。本当に相変わらずの日々。

 

美味しいものあれこれ。2013年になってもなかなか
東方神起へのラブはあふれっぱなしで聖地も大好き。
少し行けないのが続くと韓国料理が恋しくなってくる。
可愛いカフェで食べるご飯もやっぱり好きだけどね。
右はルゥミィと飲んだ吉祥寺のお店。美味しかった。
もう飲みに行く時に足にしがみついて泣くことを
しなくなったメロン。お気楽だけど寂しくもあるね!

ビールと梅酒ロックひたすら・・・が定番です♪

メロンの顔出し、いつまで続けるんだろうね、私。
近いうちにもっとこじんまりな鍵付きにするかもです。
メロンは148.5cmになったよ。見た目6年生くらいかも。
中身は無邪気だけどね。あ、生意気なとこも出てきたかな。

左:区民ホールで将棋。右:淡く洒落っ気も出てきたよ♫♪♬
スポンサーサイト
      3月の日々 | ホーム |       カラオケとムーミン
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1185-ad878ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
