FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/04/03 23:39 ミッキィ

      春休み、ともだちと

春休みは同じ小学校じゃない友達とゆっくり会えるね。
赤ちゃん連れというのにすごい豪雨の日だったよね。
たまちゃん姉弟と吉祥寺シダックスで遊んできたよ。
4人姉弟の1番上のたまちゃんと一人っ子のメロン。
実はたまちゃんの方がお姉さんぽいのかもと思うよ。
赤ちゃんはよくオネンネしてたね。お利口で可愛い♪
いつ会っても楽しくて最終的に話足りないたまちゃん
ママとこの日もワイワイ盛り上がる。そして今日も
やっぱり物足りなかったという。既にもう会いたい。

たまちゃんりんくんの誕生日祝いも兼ねたよ☆彡右はメロンが最近好きな高円寺のlampooの雑貨

そしてこの日も豪雨だった!傘壊れたもん・・・。
りえちゃんまつちゃんが遊びにきてくれたね。
2人をドラえもんの映画見せてその間にあちこち
吉祥寺を巡ろうとささやかな計画をたてたのだが
この突風と豪雨じゃ無理で駅ビルをぐるぐるぐる。
それでも楽しいもんです。両手にたくさん買い物し
2人を迎えてランチして我が家へ。変わりばえなしで
何だか雑然としたリビング。次回は素敵にしとくよ。
メロンとリエちゃんはほんわか仲良く遊んでました。
また遊びにきてねー。次回は吉祥寺リベンジです!!

台湾在住経験のあるまつちゃんオススメのcomebuyが吉祥寺にオープン!
早速テイクアウト。これは美味い!!と何度もリピってます。

      春休み、音楽と | ホーム |       春休みの過ごし方
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1189-6e549985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
