FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2013/05/01 23:49 ミッキィ

      ゴールデンウィーク2013

今年のゴールデンウィークは外でたくさん遊んだな。
昭和記念公園でピクニック!!いい天気で楽しかった。
ただ残念なことに緑の文化ゾーンのカフェの変貌・・・。
素敵家具たくさんだったのに業務用的になっていた。

↓↓ミニ図書館があるのだがそこ好きだね

小金井公園でバーベキュー。Gくん&Sくんファミリーと。
パパも参加という新鮮さ。さすが素敵暮らし師匠との
バーベキューはお洒落だった。マシュマロも焼いたし、
パンだって焼いちゃう。すごいすごい美味しかったなー。
たまにはいいね。家族みんな一緒も。ま、NICUつながり
なので全員顔見知りなのだけどね。また集まろうねー。

恐ろしいほど食べていたメロンだった

おまけ!!
ゴールデンウィークに東方神起のライブも行きました。
恐ろしい近さで2人を拝め今でも時々ボーっと思い出すよん。
快く行かせてくれた家族よ、ありがとう!!!!!

スポンサーサイト
      ミシン部我が家へ | ホーム |       春よ、アンニョン
Comment
花柄のソファに座ってる娘っこ……!!

めちゃ大きくてびっくりしました!

最終日、どないでしたん?
いやーん、私が買いそびれたグッツがたくさん載ってる!
グッツには興味なしだったんだけど(星のストラップとパンフとTホルダーは買いました☆)、
2回目に行った時に「ポーチ欲しい…あとブレスレットしてライブ見たい・笑」って思い直して、
グッツ売り場に行ったならば、長蛇の列。。。しかもどちらも売り切れ。
ネットで買おうと見たら、なぜかネットでも売り切れ。
東京Dでは売っていたのにーーーーーなんでなんでなんで♪

それ背負って、長居のaネまで来ませんか(笑)?
TRFも出るよ!!!←楽しみを間違っている

チケットとれるんかいな…。ううん…。
arさま

小柄な大人くらいあるよ、メロン。
学校とか行ったら同い年と比べてもでかくてびっくり。
ちんまりしたメロンはどこへ?

㌧情報メールしたからー!!!!
グッズはたまアリで全て買って平日ドームは
メロンの帰宅を待ってだったからギリギリでした。
ポーチ、今期のケイトスペードと同じ色らしく
普通に持っててもかわゆいよね。
ブレスはまさか色が選べないなんて思わなくてさ
でも3つ買ったらまさかの三色!
しかしカードは3つだぶりという奇跡だったよ。
ウソだろ、まさかウソだろ♪

エーネ、スジュのせいで激戦なんだよ。別日にしてほしい。
チケット取れること祈ろう。祈るしかないコネ無し組だね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1194-5262fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
