FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/05/20 23:05 ミッキィ

      母の日ありが㌧お誕生日ありが㌧

今年の母の日もお料理を作ってくれたよ。パパと!
今年もパパが中心で完全アシスタントのメロンだった。
でも献立を一生懸命考えてくれて買い物もがんばった。
20時まわってお腹がグーグー鳴りまくりの時完成!!
美味しかったよー。ありがとう♪来年も夕飯がいいわ♡

トマトのココットと洋風素麺。そしてスパークリングワインね♪

5月はもう一つのおめでとうって誕生日なんだけどね。
平日だったけど、おめでとうって言われて嬉しかった。
メロンからは手作りピンクッションと肩たたきチケット。
5年生から家庭科が始まって裁縫に興味津々のメロンよ。
育児から子育てへ。私も階段上ってるね。ママとしても
そして妻としても磨いていかねばね!もち女性としても♡

可愛いメロン。いーの、バカ親で。。。

わぁい!お友達から加工画像いっぱい!この後ももらったよん
しかし自分でもびっくりすることにユノラブ期真っ只中だったわww

      渋谷代官山中目黒 | ホーム |       ミシン部我が家へ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1196-bcdee40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
