FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/05/30 23:40 ミッキィ

      渋谷代官山中目黒

この日は3箇所駆け足で。行きたいところが多すぎる。
渋谷はヒカリエへ。目的はTODAY'S SPECIALだよ~。
でも目的のマルシェバッグはとっくの昔に完売って・・・
ま、ずっと欲しかったマグ買えたからいいかー。
代官山までてくてく歩いてメゾンドリーファーをのぞく。
梨花のお店。きてる子も店員さんも可愛い子だらけ。
ランチは中目黒予定だったのでこれまたテクテク。
雑貨屋1LDK系列のカフェTaste AND Senseへ。
感動の素敵カフェ。料理もストウブのお鍋で出てくる。
まつちゃんオススメのパン屋さんロータスに行って
雑貨屋ハイジ寄ってここにてタイムアウトでした。
今日もなかなかみっちりと濃いお出かけだったねー。

中目黒、駅周りだけでも楽しいお店いっぱい!ロータス気に入ったなぁ

梨花のお店もかわゆくてまたゆっくり行きたいな!スムージィ飲んだよ♥
      6月の思い出・・・ | ホーム |       母の日ありが㌧お誕生日ありが㌧
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1197-452601b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
