FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/07/10 23:17 ミッキィ

      おいしい写真で①

もうブログやめたんだねと何回か言われた私ですが
そんなことないんです・・・ただ時の流れが速くって。
写真の加工をしていたのが食べ物の写真だらけなので
せっかくなのでどうぞ↓↓


↑↑ミシン部で行った杉並永福町のフレンチランチ。
ミシン部の絆、今でも続いてるんだよー。すごいね。
でお次はたまちゃんママと行ったくらすことというカフェ。
なかしましほさんがプロデュースしてるお店です。
赤ちゃん連れにも優しい居心地のいいお店でした↓↓


今日の最後はmeg宅のテーブルだよ。素敵なランチを
ちゃっかり食べてきました。お野菜たくさんで美味。
しばらく続くよー。美味しいお皿シリーズ。

      おいしい写真で② | ホーム |       6月の思い出・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1199-380a2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
