FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2013/07/31 23:46 ミッキィ

      宮崎報告2013

みんなお久しぶりです。パソコンを本当に
開かなくなってしまい←スマホのせいで。
こんな間あいちゃいました。一応やめてないよ。
夏の思い出などを。宮崎報告を記しておきます。


今年いつもより早く夏休み入ってすぐに帰省。
地元もうんざりするくらい猛暑でした。38度超え。
そんな中いつものように食べてばかりの私達。


ピーナとゆめちゃんとも1日だけだったけど
たーっぷり遊べたね。ゆめちゃん、青春謳歌中。
素敵なおねえちゃんに成長していました。
あとはいつものコテージに泊まったり、鹿児島に
ドライブに行ってラーメン食べたりと毎年恒例の
ことをこなしてきたよー。楽しい帰省だったなぁ。


スポンサーサイト
      夏の思い出2013その1 | ホーム |       おいしい写真で②
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1202-9fcba73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
