FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/05/23 23:34 ミッキィ

      クローザーはどっちよ

ご近所すっかりマブ達♡なくるんぱちゃんの出産が延期になったのをいいことにまたランチ。
今日は今度こそファイナルを飾るかもときばってフレンチランチ。以前連れがドタキャンで行けなかった
ビストロ・サン・ル・スーに決めていた。小学生をも不可な大人の店。昨日が定休日で予約こそ
取れなかったが定休日もネット情報でチェックして私としては万全の体制。しかーし!!
ニカニカと店に向かった私らのゴールはお店の看板の文字。「定休日:月、第2火曜、火曜昼
火曜昼なんてどっこにも書いてなかったぞーみんなも気をつけて!あえて被害は我らだけで。
その後ビア・ヌォーバ、ポムドテールと行く先々で定休日の看板を目にする。魔は月ではなく火曜か。
そしてお互い2回目だがクーリ・ルージュで落ち着く。正直胃袋はフレンチ待ちでしたんで。
運ばれてきた料理は文句なしの美味しさ。しかし私もおそらくはくるんぱちゃんもここまでの
道のりの疲労が大きくときめき感はなかったと思う。この空間で世間話に花を咲かせ続ける。
明日の検診の結果次第でリベンジできるのか、これがファイナルなのかはっきりする。どうかな。
お迎えバスにも余裕で間に合う。最近のメロンは上着なしなのだがポロシャツの汚れ具合が
すさまじい。また膝小僧をすりむいていたので今日は泥の汚れ。手洗い後洗濯機の毎日だよ。
洗濯機といえばドラム式の素晴らしさを先日思い知った。ティッシュ入れっぱなしで回したのだが
ただぬれた状態でバラバラになっていなかったのだ。さすがビートで洗ってるんだなぁ。拍手!

野菜が甘い。美味い!デザートは今日もドコモダケ風。どさくさ弁当画像。

スポンサーサイト
      映画に | ホーム |       週末報告
Comment
ほんと苦笑i-230の連続ランチだったね。
でも、たくさんお話できて楽しかった!もうまぶだちっすよまじで。
木曜・金曜でリベできればぜひ!
さーて出産スケジュールはどうなったかな?
早く赤ちゃん見たい気もするしもっとランチしたい気もして複雑。
でももう誕生の日は運命的にはとっくの昔に決まってるんだよね。
そして我らがサンルースーに行けるかどうかも。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/121-ab101393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日の検診までとりあえず出産はないので、本日もランチな日々続行。今日は、ミッキィ
  • posted by 毎日のこと
  • 2006/05/24 13:56
  • PageTop↑
