FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/06/01 11:52 ミッキィ

      久々です

月が変わったようで。。久しぶりの更新であります。月曜夕方から風邪で床に伏せてました。
それも鼻水が奥にたまる風邪でウルトラ頭痛。鼻が通るとキィンと痛いという苦しさだったよ。
喉も熱もそろい踏み。火曜は旦那を休ませ弁当を作ってもらい幼稚園に送り出してもらい私は病院。
帰宅したメロンはパパと吉祥寺にデート。今日もキティポップコーンに行ったらしい。好きねぇ。
私はカロナールごときじゃ痛みも治まらず辛かった。翌日も全然よくならず。おまけにメロンも微熱。
水曜も旦那休ませる。激務の最近なのに奇跡的にこの二日のみ打ち合わせが入ってなかったらしい。
これも運命なのでしょう。旦那にうつったらおしまいなので小児科に連れてく時もマスクして行ってもらう。
otokiさんトワくんに会ったらしい。メロンが小学校で会ったママだと教えてくれた。日曜に小学校の
フリマで会ったばかり。覚えてるんだなぁとプチ感激。ま、3歳じゃあたりまえなのか?
あと同じ幼稚園の年中男児もきててメロンとめちゃくちゃ喋ってたんだって。メロンの世界広がってる♪
メロンは微熱と平熱を繰り返しているがおそろしいほど元気。「パパどうして会社休んでんの?」
とおかしな質問をしてたわ。今日はだいぶラク。でもメロンは念のためお休み。私が弁当を作る気力も
ないしなぁ。熱も平熱と微熱の間だし。。こんなに暑くていい天気なのになぁ。余計辛いわ~。
とボヤイて書いた午前中。メロンもずっと平熱よん。お薬を相変わらず飲まない姿勢なので飲んだら
どっか行こうと言ったらば「あしかホテルに行く~」と即答。昼食後の薬はそりゃぁ早く飲み干す。
そして走りっぱなしであしかホテル喫茶室に。子供ってなんで歩かないんだろ。メロンは常に走ってます。
久しぶりのキリちゃんに小躍り状態で見てて滑稽なくらいだったわ。会話はしまじろうのことばかりで
なんのこっちゃという感じだったけどね。いっぱい喋りたいことが溢れてるのは伝わったよ。
まぁ元気いっぱいで幼稚園もおさぼりっぽいね。メロンはあしかホテル喫茶室で働きたいそうです。
10年後はまだ13歳だから13年後くらいには採用してもらいましょうか。テンションあがってたようで
行きも帰りも抱っこなし。私も久々に外の空気に触れました。といっても二日ぶりだが。大袈裟か。

先週の弁当と火曜ダー作弁当。そして給食も取りに行ってみた。まずい。園児、気の毒だな。
あしかで。キリちゃんが見えないよぉ。バナナのカスタードロールと濃いアイスミルクティ。で遊んでもらう。


スポンサーサイト
      お洋服 | ホーム |       週末報告
Comment
体調を崩しやすい季節ですよね。ウチみたいに乳飲み子抱えて病気も辛いけど、3歳はもまだママがめいっぱいかまってあげなきゃいけない時期だから、別の意味でもっと辛いだろうな~。
無理するとぶりかしちゃうから大事にしてくださいね~
あしかホテル喫茶室、この前入り口だけ見学してきました。ここだ!と思ったけどお店名前がどこに書いてあるか判らなくて確認するのが大変だったなぁ。一見子連れは躊躇しちゃいますね。
すごい!!
だんなさん、お弁当作れるんだ!!
うちの旦那は、料理は全くダメです。
風邪も回復してよかったね。メロンちゃんも元気なようで。
この時期、なんか調子悪くなるよね。
まだまだ無理しないでしっかり治してね。お大事に!
じゃじゃさん♪
旦那が休み取れてなかったらまだ治ってなかったはず。
3歳は体力がすんごいからねー、お昼寝も1回だし。するだけましかも。
あしかホテルは乳児にも優しきそれでいてお洒落空間です。
ぜひぜひベビ連れで行ってみてくださいませ。
ギャーギャー騒ぐ幼児より乳児のほうがいっぱい入れるお店多いよ。

たたくん♪
旦那ねぇ。。料理好きではないけど私よりひと手間かけてたわ。
今年は連れて帰るわよん。会えるといいな♡
風邪は今現在森高千里並の鼻声ですがほぼ完治。
何だかあっという間に週末です。辛かったよー。
風邪、大変だったんだね。復活して何よりです。
母が体調悪いと家の事がまわらなくなるから、大変だよね。でも、旦那様のお弁当には驚きだよ。

体調崩していたのですね。
快方に向かいましたか?母はなかなか休めず辛いとこですよね。
しかし旦那様すごいわ~。弁当作りだなんて。
私も作るの自信ないのに(笑)

油断せず、なるべく休むところ休んで、
きっちり治してくださいね!
ガタイいいわりに風邪ひきやすいのよ。意外でしょ。
旦那家事やってるときイキイキしてたよ。気分転換?
マク様もいざとなったら弁当作りそうじゃない?
つか鹿児島楽しそう~。私も夏の帰省が決まりうかれてます。

naanaちゃん
どえらい頭痛だったからパソコンもする気にならず。
食って寝る生活だったよ。食欲はあるんだよなぁ。
弁当たって大したおかずはなかったよ。うちの旦那は決して料理が趣味なわけじゃないし。
うらやましーよね、そんな旦那の趣味。
油断してるからこれからいっちょあそこ行ってきますわ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/125-93a863a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
