FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/06/06 23:32 ミッキィ

      可愛い子ちゃん揃い?

今日は幼稚園に元気いっぱい行ってきたよ。泣かなかったらしい。よかったよかった
私は園用の白いソックスを買いにウォーキングをかねて荻窪。往復1時間。ルミネをうろつく。
あなどるなかれ荻窪ルミネである。3階なぞ素敵な洋服屋が数件。バーゲンでは是非のぞこうと思う。
家に着いて13時ちょっと前。ここからお昼ご飯食べて掃除したりするとお迎え時間はあっという間。
デフォルト延長保育のen-miniちゃんが珍しく同じバスで帰宅。コーヒーミル借りがてら少しお邪魔する。
メロンとen-miniちゃんはワイワイ遊んで私とenyasuさんは次女en-mini2ちゃんに夢中だった。
こんなに似てる姉妹がいるかしらんってくらいそっくり。でも育つとそこまで似てるはずないよね。不思議。
夕方保育園帰りのサチコさん&サツキちゃんがくる予定なので早めに切り上げ昼寝させる。
ピンポンで起きたメロンだったので布団しきっぱなし状態だったがそのままあがってもらう。馴れ合い?
サツキちゃんたらもうカタコトじゃないよー。スラスラ~っと喋るねぇ。成長著し過ぎだな。
メロンとかかわったりサチコさんの膝に乗ったり楽しそう。今日もギャグ炸裂。アイドル顔なのにね。
まだかなり明るい7時ちょい前にバイバイ。前は来る時間さえ暗かったよね。またのんびりきてね♪

弁当は山菜尽くしでvery地味。メロンにジャムおじさんカードをプレゼントしてくれたサチコさん。グッジョブ!
BSアンパンマンを見るメロン。ロールパンナちゃんが出るといつもこうやって画用紙を持つ。
私の描いたつたない絵をテレビに向かって見せてるようだ。恥ずかしいわ
come home!とクラフトcafeの出る時期がかぶるので出費もかさむ。白いインテリアが上手につくれる本も買った


スポンサーサイト
      ゆっくりめ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/128-ecc1fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【土産】娘を保育園に送った帰りにミッキィさんがメロンちゃんを幼稚園に送り出す場面に遭遇した。娘も会いたがっていた事から、保育園帰りに遊びに寄らせてもらう約束をした。手土産がないなぁと思い、メロンちゃんの好きなジャムおじさんを描いてメモ帳にして持って行く。
  • posted by メトロン式ちゃぶ台でお茶会
  • 2006/06/07 09:16
  • PageTop↑
