FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/12/06 02:10 ミッキィ

      週末報告

ツリー三昧日記
土曜日
ツリーを買いに浅草橋。先日の下見であの雰囲気が楽しかったのでメロンもダーも味わせたかった。
いくつもクリスマスグッズを売ってるお店があって楽しい。おまけに安いし。買い換えるものでも
ないので出来れば葉ぶり?のいいのが欲しい。なかなか素敵なのがあったので買う。
現品だったのでぬわんと更に値引いてくれてついてるオーナメントもオマケでくれた。
ま、邪魔にならない小さなカラフルボールだったので嬉しい。オーナメントも少し買ったよ。
最初のイメージ(シャンパンピンクのボールのみで小洒落た感じ)からは全くかけはなれた。
でもめちゃくちゃ嬉しい♪今まで一人暮らしで買った90cmのクリスマスカンパニーのだったので。
150cm。でかいだけで幸せである。

こんなのも売ってる楽しい街。うちのツリー。オーナメントてんでばらばら。アンパンマンは撮影時ダーがのっけた!

日曜日
寒すぎた。雨だった。ここぞとばかりに寝まくった。目覚めるとツリー幸せ。
しかし家に食材が乏しく小雨の中クィーンズに出かける。メロン傘さすのだいぶうまくなった。
昨日も鍋。今日も鍋。そして明日(月曜日)も鍋だった。鳥・たら・豚バラと変えて。
大好きなすいとんもたっぷり入れた。メロンも作ったのだがなかなか独創的な形で笑えたよ
クィーンズでクリームチーズが激安だったのだが試食コーナーで3人で10個ほど食べちゃった。
おばちゃんがすすめるんだもの。メロンも「もっと、もっと」と言うし。
トッピングのミックスチョコスプレーをおまけしてくれた。そんな日曜日。
今日月曜日
私の健康診断再検査だったのでダーを休ませる。去年はメロン連れで行き時間はかかるし
風邪だらけの患者の中メロンがうつった苦い経験があるので。一人でサクっとすます。
結果はまぁ大丈夫でしょう。早く終わったので今日こそ行きたかったカフェに寄り帰る予定。
しかし事前に地図見たのに見つけられず。うち戻ってHP見たら臨時休業だった。あんまり。
疲労と腹ペコで帰りみんなで吉祥寺。ランチはまぐろ人に行きたかったが平日というのに
すごい混んでてかなり待ちそうだったのでやめた。よしきゅうでラーメン。子連れOKで美味しいよ。
街のあちこちでツリーを見かける。ツリーのライトを買いお弁当グッズを買い絵本を買い帰宅。
ツリーの前で何枚もタイマーで写真を撮った。メロンがぶれて年賀状用にはならない出来。
というわけでツリー買いましたのでクリパやりましょう。

吉祥寺のツリー。上:左から丸井、丸井1階のア・ラ・カンパーニュはリンゴのみのオーナメント。アフタヌーンティ。
下:左から2枚がカレルチャペック。オーナメントも可愛らしい。右は我が家。うっとり
スポンサーサイト
      さぶさぶ~ | ホーム |       女同士で
Comment
ミッキィさん こんばんは♪
ブログまたまた模様替えね。i-179
可愛い~~。
カスタマイズできると楽しいよね。

ツリーが素敵だね!
ミッキィさんちのは向かって右下のでしょ?
おうちの雰囲気も伝わってきそう~。
ミッキィさんの画像見ているとカレルも行きたいし、アフタヌーンティも行きたいなぁ~。
うちのツリーも150cmだけどスリムタイプなのでこの画像を見るとうちのはとってもサミシク感じちゃうな~。
来年は、ツリーも見てみようかな。
FCブログはテンプレの数が日々増えてくので目移りしちゃうよ。
最初の以外はカスタマイズなしよ。
茶と水色の組み合わせ好きなのでスイッチしちゃったv-218

うちのツリーはそう、右下のだよ。
オーナメントは少なめだけど電飾のおかげでにぎやか。
最初スリム型を探してたけどなくって普通のをかなりすぼめて無理やりスリムっぽくしてるの。
雑貨屋さんのツリーはやっぱりそこっぽくて可愛いね。
これからも可愛いのあったらのっけるね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/13-aaa36c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
