FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/06/12 18:26 ミッキィ

      週末報告

土曜日。いいお天気の予報だったので(そうでもなかった)競馬場にお出かけ
ミニ遊園地はあるものの旦那は馬券買いに行きっぱなしだし一人でメロンの尻を追いかけてた。
それもビデオやレジャーシートだの入った重すぎる荷物を持ったままで何だかすんごい疲れちゃった。
今日も旦那は夕食代が出ることもなく敗退。夕食は西荻に戻って博華。子連れ初で久々すぎだった。
が、まだ早すぎたかな。メロンは「ミサカがよかったぁ」と叫んでるし、落ち着かなかったのも事実。
日曜。まずは散髪。メロンものすごい短く切ったよ。旦那が切りすぎたかもと後悔するくらい。
この夏はショートヘアのメロンです。ますます男の子みたい。私は似合うと思うんだけどな。
当のメロンは鏡を見せたら「メロンはお耳が上についてないねー」とアホ発言。気付いてないのか?
1日雨降りなんだけどメロンはお出かけしたくて仕方ない。玄関でもう待機している。バスならどこでも
行けるし荻窪に夕食を食べにゴー。ルミネとJCBの商品券があったので端数の640円で満腹よ。
そして今日。今日しかない!と吉祥寺。いがらしろみさんの『ジャムの小さな愉しみ展』に行く。
阿佐ヶ谷ベーグルでロミジャムを買えなくなったので久々に買えるし行くしかない。もち歩いて。
ご本人も毎日いらしてるみたいでジャム作りをされている。サインもしてもらえて嬉しかった。
他にも雑誌を買ったりして荷物が重い。バス乗りたい・・・と思ったが帰りも歩く。ささやかな運動。
メロンは帰宅後シャボン玉で遊びお昼寝。私もめいっぱい一緒に眠った。今週も忙しいのだ!!

競馬場ではまだ長めヘア。傘をさし私らを待つメロン。さっぱりメロン♪
5時に行ったのに並んだラヴォーリアマッタ。初めて頼んだ野菜スープが激うま!あとは蟹のリングイネを増量で。
今日買ったもの。バーバパパのはシャボン玉よ。


スポンサーサイト
      ヘア遍歴 | ホーム |       きのうきょう
Comment
メロンちゃん、ヘアーにあってるよ~。かわいい。
早く実物にあいたいな。
赤ちゃんの頃のメロンちゃんを思い出したよ!!

今日はのんちゃんが、ごめんね。
また報告してね。
メロンちゃんむちゃくちゃキュートi-178じゃない!!メロンちゃんにぴったりだよ!!
ラヴォにロミジャム・・・・素敵な週末だわ~~
復活したくてうずうずです。
ほんと、メロンちゃんショートヘアーもカワユイ!!
会うの楽しみだわ。
ラヴォーリアマッタのピザ、食べたくなった。
帰ったら直行しようかな・笑。
nonmama
こちらこそわざわざ電話ありがとう。
大したことじゃないよ。気にしないでね。
私らの仲なので遠慮ないから何でも話すよー。
メロン本当に昔を思い出すよ。ちょっとモンチッチだけど。
早くランチしたいね!第2の娘にも会いたいよ。

くるんぱちゃん☆
だいぶ見慣れたよ。活発なメロンにはショートはあってるかもね。
ろみさん素敵だったよ。オーラがパァっとあって。。
こちらの第2の娘にもっすぐ会えるね。

ナツさん
温泉効果でますますツヤツヤになってるんだろうな。
私も早く会って遊びたいな。ぜひ連絡ちょうだいね。
ラヴォは何食べてもうまいねー。スープも是非食べてね。
夏らしくて素敵☆すごく似合ってるよ(*^_^*)

傘を持ってお出掛けを待つ姿がものすごく可愛いくってキュンとしました。
「MOE」さやかさんの表紙だぁ♪
ピーナ
そうなの。MOEね、さやかさんのBAGプレゼントあると知って買ったよ。
メロンは今日はお熱です。また休んでるのだ。
たくさんの予定を断らなくてはならなくなりそうです。
今はピタゴラをゲラゲラ笑いながら見てるけど。
宮崎に帰る頃はセミショートかな?
女の子のショートって可愛いよね☆
私もどちらかと言ったら短かめが好き♪
メロンちゃん似合ってるよぉ!
シャンプーもらくちんだよね♪
ところでエルモの傘、お揃い☆ウチのは赤×ピンクだけどね。
でもこれって子供用傘にしてはちょっと重くない??
持ち手がエルモだからなのかわからないけど、結局持つのは親ってパターンが多いから結構これ面倒くさいなぁ~って思ってしまうの。
でも可愛いから許しちゃうんだけどね^^;
memeさん
メロンはとにかくお転婆なのでこっちのほうが似合うかも、イヤ似あい過ぎて悲しいくらいです。
想像以上にシャンプーと乾かすのがラク。
からまって大変だったことを思うと戻せないかも。
ミファちゃん(じゃーないんだっけ)も傘エルモなんだ。
ってかミファちゃんエルモだらけだよね。
うちはそこまで好きじゃないと思うけどこれ見っけたらもう離さなかったよ。
いつかおそろいで写真撮りたいな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/131-19503962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
