FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/06/19 23:23 ミッキィ

      週末報告

土曜はいいお天気。夏を感じる吉祥寺に出かける。メロンがどうしても自分の自転車で
行きたいとごねるので駅までこがせる。途中疲れたとやめていたが。駅前のラーメン屋さくらでお昼。
ラーメンが美味しかったと旦那。つけ麺にしたらラーメンとは違う魚のスープだったようでイマイチ。
その後マックでお茶。メロンが行きたいとラーメン屋でずっとお願いし続けていた。まだ西荻いるよ
お天気だし井の頭公園に行く。スワンボートに乗ったりアイスを食べたりのんびり土曜日だった。
夕食は伊勢丹上のサルヴァトーレ・クオモですます。待ってる間中ピザ作りをウインドゥにはりついて
見ていたメロンだった。サングリアが美味しかったな。この夏は家でも作ろうっと!
日曜は土砂降りだったしメロンもこないだほど出かけたがらずに家で過ごす。ホットケーキを焼いたり
実にのんびり。昼寝もしなかったのでワールドカップも問題なく見れた。が、引き分け。終わったな。
23日有休の旦那は複雑な面持ちである。必ず稲本を使って欲しい。風を変えて楽しく観戦したい。
今日月曜日。今週は先週の予定がスライドしたり前からの予定もあったりで毎日ハードである。
今日は夕方からだったのでゆっくりすりゃいいのに天気いいしウォーキングに吉祥寺に出発。
メロンの園でのマークのてんとうむしのアップリケがきれたのでコットンフィールドで探す。なし。
ユザワヤの文具コーナーをうろうろ。メロン連れだと絶対できない。文房具って見てるだけで楽しいね。
あまりに疲れたので帰りは電車。何も無理する必要はない。疲労で体調不良になっても困るものね。
メロン帰宅。元気元気。くるんぱ邸に遊びに行く。今日は保育園帰りのさちこさん&さつきちゃん
遊びにくる♪クィーンズでくるんぱちゃんの愛息ひびさんに出くわす。まだ水疱瘡で幼稚園を休んでる
ので今日はじじばばと一緒にいるらしく今日のことも秘密というのに何てことだろ。とても悲しい顔を
したので心が痛んだ。全てがお見通しなのだ、きっと。ごめんね。また遊ぼうね!
私らが到着してすぐにさつきちゃん達もやってきた。ういちゃんはお迎えの時は大きなお目目を開けて
起きていたが後はほぼ寝ていた。お利口すぎるな。寝るのが仕事とはいえ見事な仕事っぷりである。
メロンとさつきちゃんはリビングに行ったりバルコニーに出たり仲良く遊んで楽しそうだった。
来年は3人で遊ぶかな?そう妄想するだけで目尻が下がる。親同士は今日もゆっくりお喋りを楽しむ。
また近いうち遊びましょう。ひびさんも一緒に。私だって会いたいのです。あのキラキラお目目に

週末メロン。あじさいロードを漕ぐ。吉祥寺駅構内にジュノエスクべーグル
長女はとにかく動きっぱなしのお転婆さんで次女は人見知りで最初もじもじ。だんだんハツラツ。
三女は何をしても今日も圧勝でしたね。ベビベッドにこんなかわゆい細工が。。枕もプリティ


スポンサーサイト
      フォローアップ検診 | ホーム |       木と金
Comment
ひびさん、おたふくですよ~~~
水疱瘡は終えてますよ~~~第2ママンしっかり!
子供に自転車で行きたいと懇願されるとうんざりします・・・・わたし。
平和な週末だったのね~~
ベッドのお名前はキディランドで買ったのだが、Oを買ってフラ語のouiに変更したいのだ!
次回はひびさんも仲間にいれておくれ
あらやだ。でもあなたなら可愛い第2の娘をありえないくらい名前間違ってる私のことですもの。想定内なのでは?
楽しいオフでしたね。しつこいけど娘の睫も長いのら~。
キャラが元気すぎだけど次回よーく見てね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/135-5db552e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
