FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/12/06 15:34 ミッキィ

      さぶさぶ~

12月に入り主婦&3才も予定がたくさん。今日は今週唯一のヒマな日なのでのんびりいくとする。
ベランダ出たらすんごい寒いし家出たくないんだけど図書館の本の返却日ざんす。面倒だ
行ったら借りたいのエンドレス構造なので今日もバーバパパ中心に選ぶ。私はサワコとピーコ。
借りてる江原本が読みたいので控えめに1冊。そして焼きソバを一緒に作ろうとメロンと約束したので
買い物。夜はダーのリクエストで豚の角煮予定なのでニュークイックの入ってる富士ガーデン。
1年に数回しか行かないのだが何とのんのん&ママとばったり。あまりの偶然に嬉しく立ち話長め。
その間チョコフレークを食べるメロンはのんのんほったらかしであった。すまないくらい。
おうちに帰り焼きソバをホットプレートで大騒ぎで作り食べる。そして借りた本を読み昼寝。
私も小1時間ほど寝ただろうか。あと1時間は自由。作りかけのフェルトのモチーフを仕上げたい。
あと角煮の準備も。片付けも。・・・と思いながらネットしかできない私であろう。

こちらは昨日トムズボックスで買った3冊。そしてアフタヌーンティのチョコは茶と水色の箱が可愛くて選べずどっちも。
いわゆる無駄遣い。私のこの人と友達なるかも・・・という判断ポイントの一つが無駄遣いする人なので嫌いな行為ではない
スポンサーサイト
      高円寺堪能 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/14-422f86a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
