FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/27 22:52 ミッキィ

      六本木ランチというのに

今週はゆっくりなリズム。今日はお出かけだけど。レイコと六本木PAULランチでした。
妊娠前以来の白いサンダルを履いて行く。これが大失敗。靴ズレじゃないよ。もっと悲惨っす。
あまりに久しぶりで素材が劣化したらしく次から次へとパーツが取れていくじゃぁあーりませんか。
四谷から南北線に乗り換えの道中、つま先部分の紐が取れ歩けない状態に。マンガみたいだった。
かろうじてつながってる部分を結び地下鉄に乗ってPAULに到着。レイコに頼んだガムテを貼りまくる。
週末おフランスにバカンス予定のレイコに可愛いパッケージのお菓子とか買ってきてとおねだり。
もちろんちょい大物も頼む。自分じゃ行けないもの。あればいいなぁ。
ガムテ効果は地下鉄ではナイスだったがまたも四谷の地下ではずれだす。駅ビルアトレで靴屋を探し
手ごろなサンダルを買う。・・・どこが手ごろ。来週にはセールになってるだろうにな
メロン帰宅。今更ながら3種混合の追加の予防接種を受けにN医院に行く。間あきすぎかしらん。
がんばったご褒美にあしかホテル喫茶室でケーキタイム。大好きなキリちゃんにいっぱい話しかけ
メロンも楽しそうだったなぁ。またここで働きたいと言っていた。昼寝なしで私がきつかったよ。
久々にぐずりまくりで大変だった。お昼寝したら夜更かしだしねぇ。でもぐずりの方がきついかもな。

オレンジのサンダル。柔らかい革が肌にはりつく感じで気に入りました。古い靴は処分だな
あしかのパール柑のチーズケーキ。ものすご美味だった!メロンはフォークで一突きしかぶりつく


スポンサーサイト
      水曜木曜 | ホーム |       週末報告
Comment
このサンダルすっごくかわいい!!!
きっとこのサンダルがミッキィさんを呼んだのよ~~
頼んだおみや、ゲットできるといいね♪
そうかなぁ。買った靴屋はいけてなかったけど。。
この夏は履き倒すわ。
おみやっつーか買ってきてもらうんだけどどうだろ。
もしゲッチュしたら見せまくるわ。わはは♪
ういういの成長はどう?
また呼んでくれたらかけつけまっせ!
メロンも日曜にひびさんに会いたい発言してたしな。
おっ!メロン嬢、ひびに恋した!?(笑)
いつでもいつでも、いらして!
ひびさん復活して元気もてあましてるから~~
ういちゃんも、けっこう肉ついてきたよ♪
かわえ~~~(←親ばか)
オレンジ好きなのと、花とかリボン付きの靴に目がないので、かなりツボなサンダルだよ~~コレ!!!!
保育園に下駄とか履いてる場合じゃないわよね。
このサンダル可愛い。
しかし足にあったサンダルの購入って難しいよね。
だって裸足で履きたいんだもの。シューズフィッターさんの
いるようなお店なら良いのかもしれないけれど、
全身ユニクロに高級サンダルは無いな。
ひびさん母
8という数字からひびさんを連想したようです。笑える。
ぽっちゃりういちゃん、来週にでもまた顔出すね。メッセージしやす。
私もオレンジ好きなんだ!身につけると元気になれる感じ。
オーラの色に関係あるのかしらん。

さちこさん
ビルケンしか履いてない地元の私ですよ。
サンダル、定価で買うなんて私の辞書にはありませんでした。
でもだからこどきっと大切にしそうな気がする。
全身ユニクロでもさちこさんの美貌なら素敵に見えるよ~。
ちなみに私も今日はユニクロTだわ。パツパツだけど。
三種混合の追加・・・明日RYOは注射しに行ってきまする。
これでも、間があいちゃったなぁ・・って思ってたのにまだ上手がいたなんて・笑。
まだ、注射では泣いたことがないRYOだけど明日はどうかな?泣くな、きっと。
ポリオも2歳と3歳でしたわ。ワラワラと赤ちゃん軍団の中にポツーンよ。
これで予防接種も全部終わった!!
RYOくん泣かないなんてすごいな。メロンはここ最近泣き声だけに進歩したけど
今まではこの世の終わりってくらい泣き叫んでたよ。
サンダル、大変だったね(ゴメン、日記読んでてちょっとウケちゃった(笑))!でも、オレンジ色のサンダル、夏っぽくてカワイイよ~♪
今日のあしかさんのケーキもすごーい美味しそうだなぁ(^o^)。
まつちゃん
いつも笑いがつきまとう私の日常だよ。
私の周りには結構同じタイプが多いのだがまつちゃんは大丈夫かしら?
あしかのケーキはこれが今までのナンバー1だったよ。
フルフルトロトロでジャムの甘酸っぱさが好み。
>私の周りには結構同じタイプが多いのだがまつちゃんは大丈夫かしら?

大丈夫だよ(^^)!っていうか、実はすごいお笑い好きだから、そういうのは大歓迎(笑)!
私、お笑い?芸人?
これでもましになったほうです。学生時代は自分であきれるほどにオオボケだったよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/141-00639e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。