FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/12/07 17:38 ミッキィ

      高円寺堪能

今日は高円寺にGO!CHEEPの二人展に行く。せっかくの高円寺なのでランチもしたい。
今日はhere we are mableにする。隣にもパンケーキカフェができてて興味深々。次回ここだな。
here we are mableはめちゃくちゃ子連れに優しいよ~。料理もキチンと美味しいし素敵だと思う。
お腹いっぱいになってToo-tickiに向かう。今日はCHEEPのまっちゃんがきているのよ~ん。
その日を狙ってきてみました。そして奥の秘密の小部屋チックなスペースに入る。・・・可愛い
メロンをほったらかし(まっちゃんまだ会うの2度目なのにメロンのお世話ありがとう)
じっくり見入りその可愛い世界に浸る。すごいなぁ。まっちゃんは照れるけど本当にアーティストです。
一人だったらもちょっと長居したいのだが怪獣連れだったので暴れる前にお店を出る。
そしてその後まっちゃんを独り占めしてお茶しに行く。誘っていいものかと思ったので誘ってくれて
嬉しかった。さっきのパンケーキカフェというのもいいが、ちょい手前の以前ランチして良かった
Planet3rdに行く。カフェのはしごだ~
そこですんごいいっぱいお喋り。つい最近まで西荻に住んでたまっちゃんなので話もはずむ。
ただいま妊婦さんなので出産話でやけに盛り上がる。まっちゃんの子供さんは幸せだなぁ。
あのCHEEPの愛らしい世界をベビィはたっぷり味わえるのね。そしてこんなにゆっくりお話できて
私もとっても嬉しかった。メロンも。とても可愛らしい人でした。また西荻で会いましょう!

二人展「cotori×cheep CACHE-CACHE noel」 は12日まで。是非この可愛さを味わってほしいな。私も3つお買い上げ。
しばらくツリーに飾ります。ランチは結構なボリュームでした
スポンサーサイト
      西荻ぶらぶら | ホーム |       さぶさぶ~
Comment
色付きの文字
ミッキィちゃんv-5ありがとうね♪ってこのHN誰よv-236わかるかな~わかるよねv-8私甘栗好きなんだv-238漢字よりはひらがなの方が可愛いかなと。これからも宜しくねっv-218
おぉ~高円寺v-237HPにも飛んでみたけどHPでは今は雑貨販売していないみたいね、ザンネン。可愛いね~v-238
高円寺と言えば姉と言ったカレー屋さん【伽哩人(カリスト)】美味しかったよv-271でも中野寄りだったかな。
なんかこれ色々使うの楽しくてついつい肝心の文よりも絵文字探しに気が取られてしまうよ~とは言っても送信v-237するまでちゃんと使えてるのか微妙・・こういうの使ったことないのでねv-14
ピーナちゃんのブログも今度カキコして来るねっv-39
あの水色のライン入ったかご可愛いね~ミッキィちゃんこういうの見つけるのうまいねv-218あっ、私も無駄遣い星人よ、なんかちょちょことついついねv-61でも今日は図書館で本の予約。リリーフランキーの【東京タワー】最寄の図書館には4冊あるらしいんだけど予約が44番目だったよ~これこそ買えばいいのかな、ささやかな節約v-22
今日は来てくれてありがとう!
お買い上げまで☆
わたしこそ、楽しかったです♪
なんか↑褒められまくりで 恥ずかしいけど(*^^*)ヾ

つわりがーv-12と言う割には しっかり完食してるしね 笑

メロンちゃんもかわいいし、おりこうさんだったね!
やっぱり女の子はいいのぉ~と思いました☆

ぜひ、また遊ぼうね!
西荻探索したいんだ~例のお店行きたいし!

ではでは、またね~!!
here we are mable、カフェのインテリア本に載っていたのを見て、いいなぁって思っていたカフェです。遠いので、未だ行けてないけど。。子供に優しいカフェは嬉しいですね!
Planet3rdは渋谷の方にあったのに昔、行ったなぁ。

私もカフェに行きたい(笑)!ちはるさんのカフェもオープンしたみたいだし、行かないと!!!
e-266e-247あまぐりちゃん
私も大好物だよ。いいHNi-237i-189
高円寺!!カフェの街だよねー。来週も行くので次はどこ行こうかな。【伽哩人(カリスト)】知らないよ。
奥深いな・・・。あまぐりちゃんのお姉さん、やるねe-247
今水色がとても気になるのよねー。あのかごはお値段も手ごろだったよ。
買っただけでうまく利用できてないのが悲しいけどぉ。

ピーナのブログもまだできたてホヤホヤだからカキコ喜ぶと思うよ。
あまぐりちゃんも無駄遣い星人なのね。嬉しいな。
私もイカン!節約しなくてはと思ってどうでもいいことで切り詰めることあるよ。
無駄遣いも庶民レベルなので可愛いものなんだけどねi-235
昨日も安い肉を買ったばかりに角煮の出来がイマイチだったわ。
切り詰めすぎました・・・v-406

まっちゃん
こちらにもきてくれてありがとー!
今日は何だか充実した日だったよ。
褒めすぎだなんて・・・もっとほめたいわ。
ツリーともなじんで、終わったら次はどこに飾ろうかなぁv-480
メロンにお土産もありがとう!
あの後すぐに眠りに落ち起きてドーナッツたいらげたよ。
あれでお利口?やっぱり男の子はワンパクなんだね。

ぜひぜひ西荻で再会しましょー!
また連絡させてね。
今日はホントにありがとー
まつちゅわん
高円寺は子連れOKなお店が多い気がする。
here we are mableはメニューも豊富で食事しに行きたいカフェよ。
私もchum apartment行きた~い。でも行きづらい場所になっちゃったv-292
メロンのならし保育の間に行って帰ってくるのは無理そうだよ。
まつちゃんの方が先かも。行ったらレポしてね。
CHEEPなんて可愛い作品なんでしょv-22すぐにお気に入りに入れましたよ。宮崎から飛んでいきたいくらいですe-214
まつちゃんさんは間違いなくアーティストだね☆

キャーv-354あまぐりちゃんお久しぶりです!!
またお話しできるなんて嬉しいなぁ。
私のつたないブログにも遊びに来てねe-239
ピーナは二人展行ったら絶句してたと思う。cheepさんとcotoriさんのコラボまじでかわいすぎ。
いつかフィリィ&ピーナでコラボできたらいいね。
(原色?)
今日は予定なしの自由dayなので今思い切りのんびりしてまーすv-410
なんだか知っているお店お名前がたくさん並んでいたのと、かわいい写真につられてコメントしちゃいました(笑)
私は高円寺に15年くらい住んでいます。
昔は高円寺なんておばちゃんの街って感じでしたが、ここ5年くらいで若者の街になり、かわいい個人カフェも増えました♪
カリビトというカレー屋さんは、早稲田通り沿い、本当に中野よりの場所にありますね。おしゃれでおいしいですよ!
MIEさん♪
はじめまして!!私も上京してから中央線一筋なのですが高円寺が1番知らない街でした。
最近になってちょこまか行くようになったかんじです。
MIEさんのブログ参考にさせてもらいまーす!
洋服屋さんもいっぱいでもっと若ければ通ってしまいそう。
来週も行くので楽しみです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/15-dc6f4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
