FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/07/27 23:59 ミッキィ

      水木報告

水曜。久々猛暑。メロンは夏季保育が水遊びだったのでついてる!今って真夏なのにね。
帰宅後ばぁばも一緒に3人で吉祥寺。目的はサンリオショップのおもちゃだったのだが
残念ながら売り切れ。泣くかと思いきやあっさり。そんなに欲しくなかったのか。。
東急のキッズスペースではもう1番でかい。メロンにも好みがあるのか猛烈遊んであげる子が
いるのが不思議。その子も不思議顔。この人誰?って顔ね。そしておもちゃ売り場で
ままごとコーナーに同い年くらいの女の子と3人で並んで遊んでいたが道具取り合いだった。
ちょっと見ごたえあった。女も怖いな。メロンは取られちゃ泣きその子のママに訴える。
ママ同士(完全初対面)ほっとこうみたいな空気もあった。女同士だし手は出ないしね。
同じクラスのミウちゃん&ママとばったり。私がフレンドリーにしすぎたのかミウちゃん
せっかくメロンに声かけようとしてくれたのにびびらせてしまった。ごめん。また遊ぼうね。
メロンが大好きなサーティワンに寄って(長蛇の列)アイス食べてバスで帰宅。
私が食べた8月のフレーバー、ココナツアイスにパイナップルやナッツ入りの超美味だった。
今日木曜。メロンの7月の夏季保育最終日。私は母にお迎えも頼んで吉祥寺でカラー。
今回もAVEDAへ。ハンドとヘッドマッサージに肩のマッサージたっぷりでマッサージ代込みと
考えればお値段も納得か。帰宅したらメロンは盛りだくさんのお昼ご飯を全て腹におさめていた。
同じマンションのenyasuさん宅にのんのん&いぶきちゃん&ママが遊びにきてるのでお邪魔。
いきなりenminiちゃんの嬉しい笑顔&歓声とのんのんに抱きしめられていた。おかしい。
赤ちゃん組も起きてる時間が長くなっててびっくり。そしてお喋りも上手だしあやすと笑う。
エイミィママが2番目は悲しいくらい愛想がいいと言ってたがこの二人もその通りのよう。
3歳トリオはメロンが眠くてぐずりっぱなしだったが平和。すっかり男子になったと思った
のんのんだったがキティハウスに1番夢中だった。もう彼は私に抱っこをさせてくれなくて
顔にとびひらしきものが前日出現したメロンはこの短時間でまた増えてたような気がする。
慌てて皮膚科に行くために帰宅。ひっかきまわしに行った感じだったね。
赤ちゃん時代から通ってる皮膚科に行ってみたらとびひではないと言われ一安心だったが
これからとびひになる場合もあるからとお薬をもらう。メロンは自転車でだった。
ばぁばにべったりは連日で夜はまだばぁばと一緒に眠れないくせに朝一で飛んでって
そのまま一緒に寝てます。変なの。今朝なんていつ行ったのか気付かなかったよ。

遠慮なしの幼なじみののんのん&メロンと少し遠慮のあるenminiちゃんとのんのん
いぶきちゃん黒目でっかーい!じっとしてないお転婆ちゃん。物静かでおしとやかなmini2ちゃん。でも声はでかいぞ!!


スポンサーサイト
      3歳児検診 | ホーム |       ママンとばぁば
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/155-ce89ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
