FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/08/01 18:57 ミッキィ

      8月かぃ

うち遂にフレッツ光になるので今日が境の日でネットつながらなくなる可能性のある日。
夜でいいやと思ってたけどBSアンパンマンの時間に更新しちゃう。え?そうまでして?
今日から8月っす。涼しい北海道の真夏のようだと旦那申してました。
その旦那今日も出勤。夏休みは?もしかしたら全滅かもと告げられがっくしです。
しかしいつトラブルが解決するのかわからないしそしたらその日から夏休みだし
予定が入れられないのよー。八方塞気分。で、いきなりenyasuさんちに打診しお邪魔する。
もう宮崎帰省まで会えないかもと思ってたのでよかった。今日からばぁばが上京らしく
早めにおいとまし昼寝タイム。メロン3時間超眠った。それも起こしたわ。
くるんぱちゃんにイケアの本を借りてたので駅に行く途中寄ってもらいついでに買い物。
久しぶりのひびくんにふっくらしたういちゃん。でもほっぺだけでやっぱりちっちゃぁいな♪
そしたらばぁばも一緒なenyasuさん一家(パパ以外)にばったりで道を塞いではしゃぐ。
あらあらenminiちゃんがひびくんに猛烈に照れていた。この感情メロンにございません。
くるんぱちゃん達と途中で別れ魚屋と99ショップに寄って帰宅。くるんぱちゃんは
本日誕生日で家族みんなでディナーだそうです。健康な1年でありますように♡
昨日の内容とばしてますが昨日はここ3日ばかり朝晩咳き込むメロンを小児科に連れってたり
ママンから激甘とうもろこしを頂いたりしてたっぷり昼寝を忘れずに過ごしたよ。
こうも肌寒いと旦那の夏休み中はプール行きまくるはずだったのでいいのかもと思う。
ただ会社よ、こき使うのはいいが、あれ以上痩せさせないでくれ。そして査定あげろ!

今日はenyasu家のベランダの掃除が遊びに。が、ものすごもめていた。どう撮ってもenyasuさんの顔にそっくりなベビちゃん
ういちゃんはネンネ。日よけごしに撮ったので暗くなっちゃったな


スポンサーサイト
      しゅーん | ホーム |       週末報告
Comment
ホントに涼しい日が続いているねぇ。
そうか、旦那様お仕事大変だねぇ(>_<)。。
しかも、トラブル解決するのがいつかわからなくて、予定を入れるに入れられないのも悲しいねぇ。。
早くトラブル解決しますように・・・!
今TV亀田長男観てる。なんとなくだけどいつも本当に強いの?と思っててね、対戦相手とかよくわからないしなんか周りが盛り上げて作ってる様な気がしないでもない。んー、どうだろう?判定になるのかな?
ってミッキィちゃん観てなかったら意味不明だね(^^;
涼しいね!北海道はスキーシーズンにしか行ったことないから真夏でもこんなに涼しいんだ~やっぱり親戚ひとりは欲しいね@北海道
メロンパパ、休み取れるかな?トラブル大変だよね、うちもしょっちゅうよ。徹夜やタクシー帰宅なんてザラ。時々失踪しちゃう人まで出るくらいよ~ははっ
阿佐ヶ谷七夕、姉に行こうよ!と言ったら人多いから嫌だと言われたよ。でもどこかのお祭りには絶対行くぞっ!!買い食いとか楽しいもんね~って常に食い気かい?(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まつちゃん
寝苦しくなくってそこはいいよね。メロンの「お茶ー!」という絶叫も全くありません。
旦那は今日はタクシーではなく終電だそうです。そして明日も(涙)
イケアはあきらめたけどアンパンマンプール(読売ランド)だけは行きたいな。
だって宮崎から帰ってきたらもう涼しそうな予感。
いや、残暑がすごかったりするのかなぁ。。

あまぐりちゃん
最初は誰が見るかとか思ってたんだけどメロンと風呂上りなにげにつけたら9Rくらいだった。
で最後まで見たよ。前半見てないけど微妙な判定だったのかな?
試合より客席に目がいったりして。でも大物探せなかった。前ダウンタウンとか見て驚いたのだ。
私は行きたいなー。阿佐ヶ谷。毎年いってるよ。混んでてげんなりだけど南阿佐ヶ谷付近だと結構すいてるよ。
休日出勤だったりしてね。うちの旦那はここまできついのは久々だよ。
よほどなのかな。チームの仕事らしく夜中に電話とかあってまだ誰か残って対応してるんだと気の毒になるよ。
一応元同業者だからどれほど大変か理解できるけど普通だったら信じられないよね。
亀田3兄妹も今井メロ成田童夢兄妹も私の中では同じくくりですな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/158-72629132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
