FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/12/08 16:58 ミッキィ

      西荻ぶらぶら

メロンは週1の幼稚園の日。10時半出社の旦那も一緒にバスを見送る。あまりのニッコリ笑顔に
旦那も驚いていた。寂しくてたまらないのに可哀想と思ってたらしいが気も晴れただろう。
そして引越し後初、旦那を下まで見送った。今日もいい天気。予定なし。何しよう
部屋に戻りダラダラする。あっという間にお昼時。重い腰をあげクリーニング屋に皮コートの
クリーニング代を聞きに行き、こないだガスファンヒーターを買い取ってもらった店に行き
プリンターは引き取ってもらえるか聞く。ダメらしい。ちなみにエプソン98か99年製。古いが
年賀状でしか使ってなくて全く壊れてません。もしいる人いればあげます。どうでしょう。
ランチ、生協に行く通り道にある「ぼん・しいく」に入る。キチンとしたご飯が出て美味かった。
ミニケーキをつけたらこのアップルタルトが美味くてテイクアウトでも買った。メロンと食べよう。
駅のほうに向かってたらメロンの通う幼稚園バスが目の前を通り過ぎる。え?まだ1時前。
今日って短縮だったっけ?猛烈にあせり同じ曜日に通うるなちゃんママに確認の
うちが1番遅いバスなだけでもう帰宅は始まってるらしい。ホっとした。カントリーキルトマーケットで
糸を買い信愛書店で立ち読み。オープンしたての可愛いデリカフェ「kiku」で買い物。次はランチだな。
んなことしてたらあと30分でバス到着時間になる。家に着き今日しようと思ってたデジカメ画像の
プリントアウトを始める。数枚でお迎えの時間。もうバスはいた。メロンは「ママ甘えん坊したい」と
胸に飛び込みギューっとしがみついた。可愛いのう。今日も楽しかったみたいです。よかったね。
西荻にいたのに何だかやろうとしてたことの半分もしなかった私。でもランチだけは最優先よ。

タイ風そぼろご飯のオムレツかけ。子連れ可らしいのでママーズ行きましょう
あとデリカフェ。ここも子連れOK風よ。メロンもケーキをぱくついたよ!!
スポンサーサイト
      さやかちゃん宅に集まれ! | ホーム |       高円寺堪能
Comment
おお~、いいなあ西荻ひとりランチ。
私ができる日はいつの事やら……。
4月の出産の前には、絶対ひとりランチするぞ~~。
木曜が楽しみよーんi-235
でもどこ行っても「子連れ大丈夫ですか?」と聞きオールOKなのである。
たまには外ランチも行ってみる?
でもあえて同じ敷地内にいるもんだからその利点を満喫したいのよねi-39
ならし保育入れればいいねー。
すんごい楽しそうだよ。私の知らない歌や友達の名前が出てきてね、不思議よ。
西荻ライフいいね~でも沢山お店あるね!ブログ見ててもなんかいつも違うお店な気がしていつかは私も制覇したい!と思ってるけどこれは大変だぁ~でも嬉しい悩みだわっv-14
今日のv-271ほんとオイシソウ~こういうご飯に何かのってるの好きなのよね♪あと自宅でだと片付けラクよね~とか思ってしまうし(笑)まぁ家では自称カフェ風ということにしてるよ。
クリーニングなんか原油高騰のせいか?!高くない?この前まとめて出したらすごい値段でビックリよv-12あっ、なんか生活観ありありだねぇ。。
今ピーナちゃんとこ行ってきたよ~v-39
e-289おはよ~!
西荻はチマチマとお店があって楽しいよ。
でもスタバやTSUTAYAはありましぇん。悲しいことに。
何か中央線ってのがなかなかいいのよねー。
どの駅降りてもそれなりに楽しめて。
メロンのいない木曜日は絶対外ランチって決めていいところを探しています。
まだまだ行きたいお店があるので待ち遠しくなってきたよ。
皮コートのクリーニング、6000円くらいと言われびびって帰ってきちゃった。
自分でお手入れするにかぎるね。

今日もこれから中央線沿いにお出かけ!
また読みにきてねーe-463


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/16-13bbcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
