FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/08/03 22:47 ミッキィ

      のんのんと

毎日しつこいですが今日も旦那は出勤。新年にひいたおみくじが凶だったなとよぎる。
そんな私にのんのんママがパパ会社ならおいでと救いの手を差し伸べてくれていた。
行きがてらマンガとブツを渡しにnaanaちゃんと駅で待ち合わす。久々だったのでホントは
お茶くらいしたかったな。が、彼女は無一文だったし(笑)私は行くと言った時間よりか
相変わらず大きく遅れてるのでホントに渡しただけでバイチャ。今度はじっくり遊ぼう。
えっちら自転車をこぎのんのん宅。激熱っ!今日こそプール日和だったよなぁ。
お庭でのんのんが遊んでていぶきちゃんは青空授乳タイム。見せてくれた虫かごには
仮死状態の小さなカマキリ。のんのん愛ですぎらしい。そんな愛情深いのんのんは
妹いぶきちゃんが好きすぎて側にくると気配で号泣しちゃうくらいのスキンシップぶり。
そしてメロンもその恩恵を受けていた。彼女に尽くしすぎる男になりそうだな。
とにかく結論からいくとメロンとのんのんはものすごい仲良しだたった。ケンカもするが
二人でゲラゲラ笑って遊びまくっていた。おかげで眠れないいぶきちゃんが気の毒すぎ。
わずかな睡眠(仮眠?)なのにご機嫌になるいぶきちゃんはけなげだったなぁ。
たくさん抱っこできたが半分は泣いていた。がんばれ!明日はたっぷり眠れるからね。
4時過ぎたので帰宅。今度はLAXちゃん母子がブツを取りに寄ってくれた。手土産に
阿佐ヶ谷のうさぎやのどら焼き。つぶあんがしっかりしてて美味すぎる。ありがとー!
昼寝しなかったのでとっとと寝てくれて嬉しい。寝てる間におもちゃを捨ててる鬼母です。

2ヶ月で寝返りしてるスピーディベビー。できればゆっくり大きくなーれ!並んでテレビ見てる二人。お兄ちゃんデレデレ

スポンサーサイト
      お買い物day | ホーム |       しゅーん
Comment
どこの旦那様も、忙しいんだね。
働き盛りとはよく言ったもんだ。
もうすぐ帰宮するのね。今度こそメロン姫に会いたいわ!
うちのマイペース男と怪獣姫も見てくだされ。
おもちゃ、捨てれていいなぁ。
うちの子たち、昼寝しなくなったので夏休みは捨てれない。(ゴミ箱に捨ててたらすぐに拾ってきてしまう。)
夏休み明けまで、辛抱です。
あ~、やだやだ。
今日は楽しかった~。のんとなっちゃんはほんとに仲良し。
のんのひどい仕打ちにも笑顔のなっちゃん、驚異的!!!
唯一の存在かも。
伊吹うるさかったでしょ、落ち着かずごめんね。
伊吹も興奮状態になるのだなあ。
また遊ぼうね。
>毎日しつこいですが今日も旦那は出勤。新年にひいたおみくじが凶だったなとよぎる。

ミッキィ、大丈夫!思い出して。あの美輪さんのコトバ。
’正負の法則’よ、世の中全て。
きっと、だんなさんの返上出勤に耐えたごほうびが待ってるわ!(笑)

ってなわけで、12日、単身つかのま上京です。
詳しくは○85のbbsに。マサコには会えそう。ミッキィも週末だしfamilyだよね。
丸の内近辺ぐらいしかぐるぐるできないけど、なんか’収穫’してかえろ。ウハ。
たたくん
ではピーナ宅でいかが?(勝手にすすめる)
お姉ちゃんとだったらメロンもいっぱい遊べる気もしますが。。。
何だか楽しい私の8月がいきなり夏休み返上となりつまづいたけどその分宮崎ではじまっせ。
おもちゃ、捨ててしばらくして気付いて泣かれることもあるけれど
基本的にもういらなさそうのを選んでるつもり。
でも自分の好みのはとっとく。勝手な母だな。いいのだ。

nonmama
そう言われると嬉しい~♪
基本的にバイオレンスなことを嫌いじゃないんだろうね。
のんのんの尻尾ちぎれんばかりの喜びっぷりも私は嬉しいのよ。
イブキちゃんはちっともうるさくないし例え私の腕にンコたれても可愛い。
帰ってきたら今度はうちで遊ぼうね。
電気びっくりしたね。今日もメロンは「いいこといいことって言って一緒にひっぱちゃったぁ」と自慢げ。
達成感?ごめんね。。。かまきりはご臨終でしたか?

meg
正負の法則。そうよね。きっといいことあるよね。つかメロンは意味わかんないし旦那は
グチらないし私のみが落ち込んでてまるでピエロ気分。ま、過ぎれば楽しいような1週間でしたが。
12日・・・あちらにも書き込みましたがまさかの宮崎滞在中です。
丸の内はレトロなのは駅くらいだけどきっと楽しいものめっけるんだろうな。
それにしても会えないね。いっそ誰か結婚せんかな。
久しぶりにあえて嬉しかった~のですが
ちょっとだけだったので少し物足りず。
今度はゆっくりランチ&人見知り披露会でも!!
100円も気になって気になって。(ならあの時財布もってこいという話・・・)

相変わらず間抜けな私を見せ付けてしまった。
あの短時間でも忘れずに小ボケ1発でしたな。丸腰のあなたに万歳!
人見知り披露。第2の母の試練しかと受け止めてみせます。帰ってきたら会おうね。
それよかあの大量のマンガを連続で読み続けたことに驚いたよ。
わかる、わかるよ。おもしろいからね。でもすごいオタクな香りが。。。
いや、私も同じ匂いのものですけどね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/160-eda4d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
