FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/08/04 23:10 ミッキィ

      お買い物day

旦那は出勤。はい、夏休み取れませんでした。帰省した後にゆっくり休めるといいね。
今日は色々買いたいものがあったのでメロンとお買い物の予定。準備してたらエイミィママから
西荻行く用あるからランチどう?と電話。それならと買い物は午後にする。のんのんママも
誘う。メロンといぶきちゃんも一緒にデリカフェkiku。11時半到着だったので1番乗りだった。
近くの児童館も夏休み体制だしグっと子連れが少ない。メロンのはしゃぎっぷりが目立つ
昨日とはうってかわって睡眠たっぷりのいぶきちゃんはご機嫌でメロンを見てニカニカしてた。
今日はのんのん兄さんは幼稚園のお預かりで不在。いぶきちゃん心なしか肌つやまでいい。
エイミィちゃんママとも久しぶり。私が西荻で最初にお友達になったママ友。すぐにお隣の駅の
素敵マンションに引っ越してしまったがその割には会ってるね。次回はエイミィちゃんと
ケインくんにも会いたい。本能のみで突っ走ってたケンカ好きだった過去のメロンだが
エイミィちゃんとはいつも仲良しでケンカしたことない。ちなみにエイミィちゃんだって
お転婆で他の子とはよくケンカしてたというのに。今でも不思議なんだけどね~。
帰省前に会えて良かったなぁ。たった2週間なんだけどすごい会えない気がするのよね。
楽しいランチの後は二人と別れてメロンと駅に向かう。じりじり日差しが暑すぎる午後。
メロンにもおもちゃを買い荷物は結構たっぷり。帰りは抱っこできないからねと言ってたので
メロンもがんばって歩いた。が、行きにだいぶかつがされました。ちゃっかりさん。
西荻に着いてぼぼりでアイスを食べてまたがんばって歩いて帰宅。涼しい部屋で昼寝でも
したかったがちょっと遅くなっちゃった。今日もお昼寝抜き。ごめんね。私も眠いよ。

えびとアボガドサラダ美味しい♪小顔のメロンも並ぶとでか!買ったもの。どいかやさんの描くプーさんグッズ2つほど

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       のんのんと
Comment
おぉっ!!いいねぇ~ナツってかんじだ!!
メロンぱぱ、休めなかったとは・・どこかずらして休み取れるといいね。メロンちゃんもきっと楽しみにしてただろうしね。
うちもね、私は元同業者だから仕事忙しいのわかってるんだけど、周りからするとこんなに忙しいのが不思議だったりよくわからないらしい。それで「本当はどこかにオンナでもいるんじゃないの?」なんて友達に真剣に言われたよ(笑)まぁ忙しさが尋常じゃないからねぇ、離婚してる人も多いしね(^^;
2週間帰省するのね、じゃぁ今月は忙しいね。ザンネン。。
それにしてもほんと暑いね~
あまぐりちゃん
前のテンプレは必死にカスタマイズして愛着があるから飽きたら戻すよ。
しばらくはこのシトラスでおつきあいを!!
うちらが帰省から戻ってきたらいくらなんでも旦那も落ち着いてるだろうから
夏休みとれればいいね。もう9月とかメロンが幼稚園だからみんなで休めないもんな。
8月最終週なら予定もないしあまぐりちゃんと会えるかも。
スケジュール合えばいいよね。
同じ職場にいたことは理解もできてプラス項目だよね。第一自分も働かされてたし
トラブって大変なチームとか見てたしね。まだ大変そー。
家帰っても電話鳴りっぱなし。昨日の花火大会でも鳴りっぱなし。
今日も暑くなりそうね。うちは阿佐ヶ谷に行く予定よ。
パパさん休めなかったかー(>_<)。でも、その分どっかで夏休み取れるといいね!
ミッキィちゃんが同じ職場にいた・・・って事は、私も元同業者の・・・だね?
ウチの旦那も技術系職場なんだけど、私も同じような業界にいた事があって、そう忙しかったり、休みが取れない状況がわかるのはプラス項目だな~って思うなぁ。
帰省、気をつけていってらっしゃい~♪
帰ってきてもし予定があえば、夏休みにチャムアパ行けるといいな☆
結局ダメだったよ~。長い1週間だったです。
うちら夫婦ともども4人で同じ職業だったのね。あの馬車馬のような・・・
今日は遂にダウンで早退だったよ。明日から帰省だけど大丈夫かな。
帰省後チャムアパはしっかり夏休みの予定で私の中で組み込んでます。
メロンが正しくまつちゃんと言うのがおかしいよ。まっちゃんじゃないもの。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/161-7294c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
