FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/08/07 23:14 ミッキィ

      週末報告

金曜も旦那は終電だったが休日出勤は免れたよう。土曜。花火好きなもので今週は江戸川へ。
市川のほうから見ると電車で1本だし比較的すいてる。うちらは5時前に着いたが
打ち上げ会場から少しだけ遠いが芝生にのんびり寝転んで見られた。盛大だし立川と
比べると垢抜けた感じもする。隣の若者大団体がすっかり出来上がってて怖かったが
(何が怖いって嘔吐である)大丈夫だった。終わる20分前に会場を出る。これが大事。
ちなみに旦那の携帯鳴りっぱなし。相変わらずトラブってて相手は出勤チームからのよう。
結局日曜は電話対応とパソコンで仕事をしていた。私はアクセサリーの整理などする。
大昔買ったおもちゃっぽいものは捨てようとまとめていたらメロンが欲しがるのであげる。
全部の指に指輪してネックレスして髪にもネックレスまいていた。冠だってさ。可愛い。
そんなこんなで1日たつ。このクレイジーな仕事ぶりのせいか月曜は体調を崩すヤワな旦那。
出勤はしたが熱もあり早退。点滴してひたすら眠る。明日から帰省なのだが大丈夫?
私とメロンは明日から宮崎。準備も80%ほど終わったので阿佐ヶ谷の七夕祭りに出かける。
案外はずさず毎年行ってる。今回はたらこキューピィが見もののようだが私が見たかったのは
顔の欠けたアンパンマン。どなたかのブログで見て是非この目で見たかったのだ。
かなり奥で発見。もっと奥で西荻ママンのmatsuさんとバッタリ。ここで会うとは嬉しいものだ。
ホントに活発なママンが多いな。私1歳ちょいの頃はさほど出歩いてなかったもの。
帰宅して昼寝と思ったがこの時間に旦那が帰宅だったのでなしに。夕方ママン名簿を
取りに保育園帰りのサチコさんとサツキちゃんが寄ってくれた。病人がいるので下で。
メロンが大好きな管理人さんのところへサツキちゃんも引き連れて行く。楽しそうな二人。
短い時間で物足りなかったのでまたゆっくり遊びにきてね!卒乳おめでとー!(言いそびれた)
阿佐ヶ谷で買った焼き鳥で夕食。そしてメロンを寝かせ残り20%の準備をする。あと少し。
宮崎でもパソコンの調子が心配だけど更新する予定なので時々のぞいてくださいな。
台風がいきなり発生して度肝抜いたけど多分大丈夫なはず。実家天国満喫してくるぜぃ!

メロンLA風?葉っぱとキリギリスに夢中だった。おままごと少し可愛く飾ってみた。
アンパンマンはちゃんと手に顔のパンを持ってる。たらこキューピィ変な角度で撮ってみた


スポンサーサイト
      宮崎便り? | ホーム |       お買い物day
Comment
気付いてくれてどもでした!何せ、暑くてぼぉーっとしてた^^;もっと奥のその奥に行ってみたけど本当何もなかったよ。。。帰省、台風心配だね><気をつけて行ってきてねー♪
今日から帰省なのね!気をつけて行ってらしゃい!!台風大丈夫だといいね。
花火にお祭りと夏イベント盛りだくさんいいね♪メロンちゃんも楽しい夏休みだね~
あんぱんまんにキューピーたらことなんかおもしろそうだ!来年もいるかなぁ?今度は行くよ!!
宮崎2週間色々なこと出来るかな?ピーナちゃんにも会えるね☆楽しいとあっという間よね。
こちらでも帰りを待ってる人がいるので^^ゞ近いうちに会おうね!
そそ、これ携帯でも見れるのよね。友達がブログ始めて更新が余りに不定期だから携帯で時々見る習慣ついたよ。でもPCの画面に慣れてるから携帯じゃちょっと見ずらいわ。
宮崎の間も覗くよ~頑張って更新してね!!
うおー
会いたかった!
あいにくの天気でびっくり!
西の方は晴れていたけれど、無事に御出かけ出来るかしら?(出来たかしら?)
楽しい帰省生活ごゆっくり。

名簿は読み甲斐があっておもしろい。絶対に一人でもオフ会参加を望みます。
名刺とか作って行こう。

卒乳祝いコメントありがとう。まだ、おっぱい見ると「飲むよ!」と時々言うんだけれど、泣いたりはぜず。だから、是非次回お姉さんになったこと誉めてみてね。
matsuさん
阿佐ヶ谷の炎天下は強烈だったね。でも宮崎その数倍あちー!
matsuさんが背が高いというのを初めて知りました。今まで座ってる場所が多かったのかな。
なかなか楽しかった。台風、大逆転でそちらですな。
ちょっとこちらでニヤリです。

あまぐりちゃん
早速今日ピーナと会ってくるよ。楽しい1日になりそう。
阿佐ヶ谷平日おすすめかも。土日は混み過ぎて気持ち悪いくらいだし。
しばらくは南国で日焼けクリーム塗って遊んでいます。
戻ったらぜひぜひ!!また予定をつきあわせましょう。
時々更新するからのぞいてね。弟の部屋にPCあるから夜が無理なのがネック。

ないなーちゃん
会えたらおかしかったのにな。帰ったらオフででも会おう。
あのとろける笑顔に会いたいなぁ。。。

さちこさん
駅までバスで大雨のなか飛行機へ。途中で完全に天気が変わる境があって不思議な上空だった。
昨日今日そちらは雨?うしし、こちらはすげー晴れてます。蝉うるさすぎる。
ママン、つわもの揃いだったでしょ。みなさん、ナイスな人柄だらけなのでオフ絶対きてくだされ。
さつきちゃんの卒乳はやっぱりいい時期だったんだね。ストレスもなさそう。
帰ったら寄り道してってね!夕方プールでもいいしね。
ミッキィちゃん、宮崎楽しんでるみたいね!お天気はどーかな?
でもなんとなく晴れオンナな気がするよ。なんとなくね。
ところで、30日は予定ある?ミッキィちゃん宮崎2週間だし私もちょっと旅行等あるので8月最後の週でミッキィちゃんまだ予定入ってなければ空けててもらおうと思ってね!ミッキィちゃん人気ものだからさっ(^^)ミッキィって名前は人気者なのかな?
ここに書くのも何かなと思ったけどせっかくの帰省なので携帯メルも何なのでね。
あっ、更新楽しみにしてるけど無理なくね!せっかくの宮崎楽しんでね♪
あまぐりちゃん
昨日はピーナ&ゆめちゃんと遊んできたよ。今から更新しまっせ。
ブルージュも様変わりしててすっかりIもMもなくなったそうです。
毎日酷暑。人間ここまで暑いとやる気が出ないものだね。
30日の件、了解しました。帰省後はまだなーんの予定もたててないので
ぜひぜひ遊ぼう!ミッキィとミッキーの違いで人気度も違うようだな。
暇なときはずーっと暇なんだよ。でもぐうたらだからそれも楽しいね。
旦那様、お仕事大変そうではあるけど、夏休み、満喫しているようだね☆江戸川の花火大会って盛大だよね!昔、見に行った事があるなぁ。今はまだリエは花火怖がっちゃってダメなんだけど、もうちょっと大きくなったら見に行けるかな。
帽子姿のメロンちゃん、カワイイ♪そして七夕祭りのたらこキューピーと欠けたアンパンマンにびっくり(笑)。
おままごとセット、来たのね♪そして、動物さん達のシール?が側面?に貼られているのもカワイイな~(^^)。
まつちゃん
この暑さ、もうろうとするほどだよ。
江戸川、個人的にとっても好きで毎年行ってます。メロンは1歳から花火平気だったけど
あの爆音の中グーグー寝てたな。行き帰りがすんごい疲れるのが玉に瑕だよね。
宮崎でERIZIを扱ってるお店を見つけたので来週いく予定。
これはブレックファーストセットってやつなんだ。雑貨屋の。
まつちゃんの刺激で可愛くしようと思ったのよね。やりすぎないようにしなきゃ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/162-bef06e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
