FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/08/31 23:29 ミッキィ

      ブラボーな日とまたプール!

また2日分まとめてそれは楽しい2日間だったのだ。まずは水曜日。
知り合って4年半で初対面。あまぐりちゃんが西荻にきてくれたよ。ネット友達ながら
年賀状とかも交換して数年。メールやコメントのやり取りも含め気が合わないはずはないと
確信を持ってたな。ランチはあまぐりちゃんのリクエストであしかホテル喫茶室。
初対面で話に花が咲きすぎてメロンを放置気味。そしたらメロンたら床に唾を吐いてしまう。
多分私らの気をひくため。キリちゃんにきっちりしかられてたが私のせいです。ごめんなさい。
子連れでカフェで雑談てやっぱり夢ね。よくわかった。小雨降る中我が家へ寄ってもらう。
それにしてもプリクラでその美しさは感じてたけど生あまぐりちゃんは美女だったな。
色白でスラっとしててロングヘアで服もかっこいいよ。色んな話題が広がるし話してて
めちゃくちゃ楽しかった。またぜひ遊んで欲しいでやんす。メロンなしで次回は。
人見知り0人間メロンもかなり構ってもらえて嬉しそう。ブログの印象より悪ガキでびっくり?
そう、最近悪さする。それもわざとやることが多い。魔の4歳児になったりして。ゾワ

あまぐりちゃんお土産サンクスです。手作りポーチにメロンに絵本。下北名物アンゼリカのみそパン♪

今日木曜日。代休消化に旦那が休む。予定ないのは31日だけよーんと言ってたので。。
天気もいいしまたプール。立川昭和記念公園のレインボープール。今日は私も水着だよ
旦那作弁当持参で12時頃到着。ビーチサイドでそれを平らげ3時半くらいまで遊んでたよ。
日差しが完全に弱くなっていて夏の終わりを強く感じた。日が暮れるのも早くなってきたね。
ぐったり3人だったが時間も早いし立川まで歩く。いつもは門の目の前の西立川駅使用。
これが大正解。去年できたばかりのみどりの文化ゾーンが素晴らしかった。これを抜ければ駅だし。
ここでがっつり長居。広大なゆめひろば。閉館中だったが昭和天皇記念館がありカフェもある。
作りが贅沢でまるで宮崎のように空間が巨大。近かったら通うだろうなぁ。
中央線で即寝したメロンだったが寝る前に(優先席に抱っこで座ってた)隣の携帯で話す
外人に「携帯使っちゃダメ」と言い残し寝付いた。驚いた。聞こえてなかったようだが。
今日がプールおさめだったかな。ツクツクボウシがもう鳴いてるものね。

弁当が進化し続ける。さらば2006夏・・・

スポンサーサイト
      豪雨の中チャムアパへ | ホーム |       はりきった!
Comment
リエと一緒にうっかり早くに寝てしまい(寝た後に一人遊びするつもりだったのに(笑))、連絡を取りたい旦那からの国際電話で今、目が覚めたよー(^^;)。
明日の天気予報を見て、雨マーク出てるの見て、びっくり(笑)。天気予報、ちょっと前までは雨マークは出てなかったはずだぞ?!って~(笑)。でも、明日は予定通り行く気マンマンですよん☆
とっても豪華なお弁当、旦那様作だというのに、びっくり☆料理できる旦那様って、すごい憧れるーーー素敵☆
メロンちゃんの「携帯使っちゃダメ」発言にもびっくり☆えらいぞー、メロンちゃん!
ではでは、明日に備えて、私もまた寝よう・・・おやすみなさーい(^^)。
まつちゃん
今日はホントにありがとう!今夕方ながら晴れ間が。。。神様いじわるだね。
りえちゃんに接するメロンが好き。そして接してるりえちゃんが好き。
あんなに楽しそうにしてるの見るとこっちも嬉しくなるよね。仲良しこよし。
画像満載でアップするのでどうぞ楽しみにまっててね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/168-69eadd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
