FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/06 09:03 ミッキィ

      2日連続2階へ

火曜。ガス点検やマンションの断水があったりで家にいた。メロンは弁当持って幼稚園。
帰宅のバスのお迎え時enminiちゃんが「今日は私のとこ誰くるの?」と言ってる。
そんなに毎日誰かきてるのかと驚く。うちヒマだよ。くる?行く・・・で決まり。早い!
着替えさせて2階に降りる。帰省後あまり見てなかったmini2ちゃんがまた大きくなってる。
4ヶ月半だもんなぁ。太もももムチっとしてて柔らかくて筋肉のない体の愛くるしさ。
mini2ちゃんはスロースターターなのか最初はこっちが必死に笑わせようとするのだが
後半はほっといても笑っている。目が合うと手足バタバタ。まるで抱っこをせがまれてる
気がして抱っこしまくってたよ。そんな中お姉さん二人はケンカもするがベタベタしてた。
ちなみにケンカはメロンの全敗でーす。力はうちのほうがありそうだがあまりに泣き虫。
幼稚園でも先生を手こずらせてるんだろうな。ダメ!と言われただけで号泣って・・・。
我慢があまりできない子のようです。小さな子が我慢する姿ってせつなくて個人的に
苦手なのだが、メロンはしなさすぎ。4歳のテーマが我慢を覚える!かしらん。
水曜。朝から豪雨だったがどうしても出かける用事がある私。往復バスで吉祥寺なので平気。
駅ビルのみうろつく。本屋で見たかった雑誌を全て読破。駅ビルだけだったら荻窪ルミネの
方が私としては時間が潰せるのだが。家に帰ってお昼を食べてたらenyasuさんからメール。
夕方からさつきちゃんとさちこさんがくるからおいでとのこと。2日連続でお邪魔することに。
幼稚園から帰宅して二人でまずはお昼寝。雨の日はぐっすり眠れるなぁ。4時半になっても
大の字で寝てるので起こして2階へ。すぐにさつきちゃん&さちこさんもやってきた。
ゆっくり話すの久しぶり。相変わらず話がおもしろいさちこさん。さつきちゃんこそ
すっかりご無沙汰だったね。多忙でママンの集まりにことごとく行かれなかった私とメロン。
またこうやってのんびり楽しく集まることができたらいいな。三人三様で見てておもしろい。
精神年齢(または魂の年齢)が1番上なのはさつきちゃんかもなぁと思う瞬間がある。
mini2ちゃんは今日も後半絶好調でさちこさんの腕の中大声をあげていた。大アピール?

上段:オセロか!白と黒だね。右はenyasuさんの子供時代から使ってるホントのレトロなコップ
下段:2歳と4歳てこんなにサイズが違うのね。食パン食ってる姉さん。横に入り込もうとするサツキちゃん


スポンサーサイト
      パーティ☆ | ホーム |       3歳→4歳
Comment
同じマンションにお友達住んでるのっていいよね~羨ましい!
私も友達としたいとこだがなかなか難しいのよね。
でも今でも毎週会ってるから同じマンションになったら大変かも?
それにしても、みんな可愛いね♪将来楽しみだよ!ってどこかのオヤジみたいだね私(^^;
まだムシムシするね、早く涼しくならないかな?
今ね、自転車買おうと思って色々物色中。折りたたみだと玄関に置けるな、でも面倒でそのうちマンション下に放置しちゃうかな?とかね。ミッキィちゃんのはどんな自転車?
あまぐりちゃん
同じマンションでも会わない時って全然会わなかったりするのよね。
雨続きな時とか濡れずに遊べるから本当に便利でお互い行き来してるよ。
この3ショット全員小顔だね。現代っこって顔ますます小さいよねー。
あまぐりちゃん自転車購入するの?私のはドンキホーテの激安チャリだよ。
でも次買うときは絶対かっこいいのにしたいと思ってる。後部座席はずれてからだろうけど。
折りたたみは便利だけど車輪小さいから漕ぐの大変だよね。そんなに遠出しないならいいかも。
本格仕様の買って杉並まで遠征ってのはどう?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/171-279eb124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。