FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/13 22:37 ミッキィ

      恒例の

私用で明日から宮崎にプチ帰省。となるとお決まりのメロンが体調を崩すわけでここ数日
おびえていた。幼稚園も始まり風邪菌もウヨウヨだろうし。そしたら月曜寝付いた後
体が熱い。はい、今回も親のテンションの変化ばれたようです。悲しいことに火曜日は
幼稚園の誕生会で9月生まれのメロンは主役だったのだが欠席も決定的である。なぜなぜ?
翌朝お熱は下がらず(38度)メロンにお休みしようと言うと手足をばたつかせ大号泣だった。
毎日カレンダーで指折り数えていたもんねー。お休みの電話をしてる最中もしゃくりあげてて
先生が「誕生会はまた来月もしますよ。それとも誕生会だけきてもいいですよ。メロンちゃんが
1番いいようにしてくださいね」と正直この幼稚園にして1番感動の言葉を頂く。来月するならと
メロンを説得したら最初今日がいいと言い張ってたが途中であっさりどうでもよくなったようで
「ねぇ来月っていつ?」とその日に印をつけたら喜んでいた。この性格かなり私は好きである。
10時頃小児科に行く前検温したら37度で午後はもう平熱キープ。まるで誕生会に行かせない
ためだけのお熱だった。喉の風邪だったのだが薬が相当きいたのかな。よかった、よかった。
今日は全くの平熱だったが明日から宮崎だし大事をとって休み。初めてメロンを置いて少し
外で用事をしたのだがやはりまだ絶対やってはダメだと痛感。この離れてる時間に地震でも
あったらおしまいだし、まだ危なっかしいもんなぁ。もうやりません。帰宅後旦那にも叱られる。
というわけで明日から宮崎。更新はすっぱりしないで週明け連休明けに。チャオ!

禁断だったプリキュアの玩具は食玩で。ものすごい笑顔が止まらない。女の子でもかなりなりきるのね
バルーンに顔書いたら更に愛情注ぐ。高円寺チープ雑貨屋の時計と右のこれも食玩だが可愛いよ。全部集めるぞ!


スポンサーサイト
      4泊5日 | ホーム |       週末報告と職人
Comment
お誕生会は災難だったけれど、幼稚園の先生って暖かい。良いお話だったよ。
バルーンのお目目は上手だなぁ。とってもかわいいよ。
そして、その食玩。私も一度心奪われたわ。でも、我が家のおもちゃ箱にザラザラ入れられる末路を思うと食玩がかわいそう。もうちょっとさつきがオネイさんにならないと。
生憎の雨続きだけれど、元気に行ってらっしゃい!
さちこさん
エラー終了ばかりの実家のパソコンです。
あの食玩、めっちゃ可愛いよね。
西友はカラにしちまいました。こちらで続きを。。
宮崎は少し暑いです。まだみな夏の格好。
幼稚園は今までゲンナリすることのほうが多かったので嬉しさもひとしおだった。
短い帰省ですが既にイヤというほど食べています。
誕生会は残念だったけど、いい幼稚園、いい先生だねぇ。台湾に行ったら、幼稚園探しするつもりだけれど、ウチもいい幼稚園に出会えるといいなぁ。
食玩っていうのは、お菓子のおまけのオモチャ?だよね(笑)?こんなにカワイイのあるんだー!
うんうん、宮崎から戻ってきたら、会おう♪どこがいいかなぁー。
そういえば、イデー青山のオープンは、HP見たら「今秋予定」になってた。遅れているのかねぇ。
台風大丈夫だったかな?被害凄いね。
竜巻にはびっくりしたよ!!怖いねぇ。
もうそろそろ帰って来るのかな?気をつけてね!!
台風とともに帰省するミッキィが帰り宮崎は快晴。寂しいよん。
ビルケンも履き替えて秋を楽しもうね。

あまぐりちゃん、竜巻で倒れたの旦那が通勤で乗っている電車コースだったんだ。怖いよね。
私らが住んでいるところはたいしたことなく済みました。
帰ってきたぜ!

まつちゃん
今まで欠点ばかり見えてたのでよけいに嬉しかったかも。
台湾で幼稚園かぁ。。遠くに行っちゃうんだなぁとぽっかり。
まつちゃんなら向こうでもすぐにお友達もできるだろうしリエちゃんも可愛がられるはず。

食玩、宮崎には全くなくってがっくりでした。
来週からドヒマなのでメッセしまっす。
遊ぼうねー!いい季節だもんね。。
イデーのサイト、私もいっつも見てるよ。まだかね?

あまぐりちゃん
台風にもめげずに翌日帰ってきたよ。今度のは風台風。
ニュースで見てこっちもびっくり!すごいよね、被害。

ピーナ
ものすごい疲れた帰省だったよ。親はりきりすぎ。
帰ったら快晴・・・慣れっこだけど悲しいよ。
パパさん無事でよかったね。平日だったら大変だったね。
ビルケンもさすがにあんなのはいてる人少ないわ。
でも冬のもまだ早い。まさに秋っすねぇ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/174-3c9a534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。