FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/09/21 09:55 ミッキィ

      思いがけなく

まずはたっくんママが送ってくれた昨日の携帯写真
みんなが1枚のフレームにおさまっていい写真なのでのっけます



本日予定もなくダランダラン過ごす日。西荻子供服セールだけは行こうかなという程度。
いっつも開店10時を目指し毎度の行列に嫌気がさしつつ並んでいたがもうそこまでの
情熱なし。ひと段落してそうな11時半過ぎに家を出る。きっとお昼時だし波はひくだろうと。
きっと1時間前は熱気地獄だっただろう店内も静かであった。西荻ママンのじゃじゃさん発見。
この後ナツさんとランチするらしいので一緒させてもらうことに。戦利品は控えめだったが
去年買ってとても重宝した長袖タートルTがサイズ違いで買えて満足な買い物だった
行きたかった11(イレブン)はなぜか14時かららしくでぼんしいくでランチ。ここのキチンと
おかずたくさんのランチを食べたら夕食はどうでもいいかと思う。それほどバランスいい。
ナツさんがRYOくんをしつけしながら食べさせてる様子を見てたら自分が毎日のようにメロンを
あちこち連れてってた日々がえらく遠く感じた。がんばってたなぁ、自分。
こんなお利口で大人のRYOくんなのに幼稚園は再来年だなんてウソみたい。年ごまかしてない?
じゃじゃさんの娘あやねちゃんはネンネから知ってるのでしっかりしてきたお顔にびっくり。
離乳食始まったらしい。愛想もよくって私も夢中。あやねちゃんが幼稚園に入る時なんて
メロンは小学1年生だよー。そっちのほうが遠く感じるがきっとあっという間なんだろうね。
いつもの時間に携帯アラームが鳴り私はお迎えの時間。このお迎えって本当に大好き♪
今でもあわてて落ちるようにバスから降りてくるメロンの小さな手をつなぐとこっちも
ママスイッチ入ります。今日はふざけて体操服の上から洋服を着てそのまま眠ってしまった。
私も一緒に寝てしまい起きたら6時ちょい前で二人で自転車でサミット行って夕食の買出し。
おかげでご飯お風呂寝かしつけ全てが遅くなってしまったよ。おかげでパパに会えたけどね

あやねちゃんの視線はママの手。ここ見てといったからね!
メロンはサミットでパピコミニを食べてます。ミニサイズアイスいっぱいあって楽しい


スポンサーサイト
      誕生会さすがにラス | ホーム |       誕生会は続く
Comment
一緒にランチできてよかったわ。ムスメはミッキィさんになついてたね。ずっと顔見てたもの。
メロンちゃんのバスから降りてくる様子、想像しただけでカワイイ。毎日「ずーっとオムツ替えてあげるから、今の赤ちゃんのままでいて~」と話しかけてるが、幼稚園ぐらいもたまらなく可愛いんだろうなぁ。
赤ちゃんは本当に熱視線くれるよね。あやねちゃんたら興味もってくれたかしらん。
じゃじゃさんの優しいママっぷり素敵だなぁっていっつも思うよ。
赤ちゃんはちょっと特別な可愛さがあるけど子供って不思議。
その年になったらそれが1番可愛い盛りかもとか思うよー。
年少さんって最高に可愛いなぁと正直思ってますi-236
きっとそうじゃないと親やってられないのかもね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/177-b1a5ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
  • posted by ガリガリ君もらった?
  • 2006/09/22 10:30
  • PageTop↑
明日病院に行ってこようと思います。
  • posted by お待ちぃ!
  • 2006/09/22 10:30
  • PageTop↑
最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね
  • posted by 夏休みはもう終わりです
  • 2006/09/22 10:30
  • PageTop↑
