FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/12/13 01:23 ミッキィ

      週末報告

土曜日
新宿に行く。旦那のスーツやワイシャツを買うのが目的。私とメロンは待たされてばかり。
新宿三越のジュンク堂書店絵本コーナーにいた時にトイレが遠くてメロン初のウン○もらし。
自信をなくし「明日からオムツにしたい」と言ったので励まし褒める。泣きたかったけど。
すっかり遅くなったので新宿はクリスマスイルミネーション花ざかり南口に移動し
寒いのにサザンテラス側に移動。夕食は<新宿みやざき館KONNNE>でカジュアルにすます。
めちゃくちゃ混んでて嬉しく思う。宮崎の料理を手軽に食べられるので是非よろしくね。

日曜日
吉祥寺に行く。新宿も吉祥寺もボーナスで浮かれた人間で賑わう。うちは年棒制なのでボーナスなし。
それでも周りにつられてこの時期に買い込むことが多い。私も欲しいなぁ。ボーナス。
出産前日まで働いてたところはバイトだったがボーナスがあったのを懐かしく思い出す。

月曜日
めちゃくちゃなハードday(くれぐれもいっとくがハードgayではないよん)
スタジオクリップセール初日とメロンの検診が悲しくバッティング。仕方ない。朝から青山。
初めて開店直後に到着したがすごい人出。何だか久々にバーゲンという魔物に取り付かれたかも。
お店の隅っこに買い物カゴを置きメロンにグミを持たせ待たせつつ物色しつつ顔を見せるの
繰り返しだったが途中カゴもメロンもいない。重いカゴを持ち泣きながらママを探す姿が。。
カゴをちゃんと持ってる姿に感動し一緒に行動したが無理そう。と思ったら遅れて玄ちゃん母子来場。
交互に見ることができた。途中このセールを最初に誘ってくれたノリさんもきたよ。リツくんと普通に
会話しながらメロン&玄々のはちゃめちゃコンビを見ていた。キョウちゃんもご機嫌であった。
ちょっと前まではママの姿が見えないと泣いて泣いていたのにすっかりお利口ちゃんになってる。
この後の検診が14時からだったので青山ランチはあきらめとりあえず病院を目指す。ランチどころか
ギリギリに着いた。子連れは倍近く時間に余裕がいるものだ。お昼はバスの中だった。
病院地下にスタバができてて驚いた。NICUの看護婦さんにも超久々に会えて幸せだった。
あまり変わらないベビフェースメロンなので懐かしがってくれた。ホントに変わってないの。
今日は玄ちゃんもランランも同じだったので待ち時間も楽しかった。いつもこうならいいのにな。
親子ともにとっぷり日が暮れて帰宅。月曜から疲れた~。でも多分年末まで忙しい日々よ。

新宿ツリー。サザンテラスは青い系。チキン南蛮550円ざんす。味もまぁまぁ
下左はタカシマヤ。あと2枚は青山のソニーのツリーだよ
スポンサーサイト
      今日も検診 | ホーム |       さやかちゃん宅に集まれ!
Comment
カゴを抱えてママを探すなんてメロンちゃん偉いv-82
その中に私のモノも・・・と思うと恐縮するよ。ありがとねv-22

新宿かぁ、ボーナス後はこれまたすごい人手なんだろうね。人混みが懐かしい(遠い目・・)
チキン南蛮食べられて良かったね♪KONNNEが賑わうと私もなんだか嬉しい!
あとで聞くとたくさんの方から「ママは?」と声をかけてもらったみたいで恥ずかしい。
でもカゴだけはちゃんと持ってる(ひきずってる)ところが(すんごい重い)お利口になったなぁと思ったよ。

KONNNE、独立すればいいのにってくらい
飲食コーナー混んでたよ。多分全部チンだと思うけど
全然OKな味だし、メロンは炭火焼に喰らいついてた。
ひでじビールもみんな飲んでたよ。地元ではさっぱりな気もするけど。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/18-5bb90595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
