FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/09/27 23:13 ミッキィ

      夢叶う

私の夢また叶う。今日2006年9月27日水曜日遂にCOSTCOデビューを飾る。女神はビーナスの
ように美しいナツさんであった。これまでも幾度となく口約束はあったが全て実現せずだったので
ナツさんからのお誘いもなるべく真に受けないよう努めていた(アホ?)。そして夢の叶う1歩手前で
メロン発熱で流れたあの日。ほらネ♪と寂しくもおかしかった。今回も前々日にメロンが発熱。
しかし前日じゃなかったのが功を奏しついにギリギリまでヒヤヒヤしたもののついに実現。
病み上がりに延長保育とは鬼母かと自問もしたが早く出かけるということでそれも回避できそう。
とにもかくにも浮かれ気分で足元フラッフラの私をナツさんは拾いいざいざコスコへ。
お供のRYOくんはありえないお利口ぶり。いるの?と振り返ると寝てるし起きてても静かすぎ。
んなわけで道中ナツさんとがっつり喋り倒しそれもすんごい楽しかった。運転上手だったよ~。
コスコ通なあなたも初回はそうだったように私もそのパケのでかさ多さに圧倒される。カートにゃ
いつまでたってもゼリー1個である。何人家族?というような巨大カートにあふれる買い物の婦人が
キラキラまぶしい。欲しいものだらけなのだがこれってどこに置く?使い切る?飽きない?
うかつが自慢の私をも慎重にさせるコスコマジックだった。控えめだなぁと思いつつ1諭吉が消える。
帰り道も信号が赤だとジュースというルールをきっちり守り信号のみに神経を集中してるRYOくんは
ぐずり0だった。ナツさん運転ご苦労さん。死んでもいいのなら運転かわるよ。楽しかったー。
家に戻り商品を並べるとなかなかいい買い物をしていた。お預かり真っ最中だったが自転車で
幼稚園までお迎えに行ったらメロンはもっと遊びたかったとがっくりしていた。余計なことしたかも。
おまけに図書館に寄ったらマンション前で園バスに出くわすとこだった。何してんだろ。
シェア分を持ってお2階enyasu宅にお邪魔。早熟な第2子mini2ちゃんたら人見知りスタートらしく
第2の母を泣いて拒否。ついこないだまで笑顔で抱かれていたのにものすごい悲しかった。成長と
わかってはいるが・・・。まぁいい。私は泣いても抱いてやる~。そしてますます嫌がられるかも。

コスコまた連れてってね、お利口坊や。この絵本かわゆすぎ。写真嫌いのメロンと好きなenminiちゃん。ママ眠いよ~

スポンサーサイト
      楽しい夕食 | ホーム |       週末報告
Comment
RYOくん、カート乗ってるよぉ。えらい…。コスはかくれんぼするとこだと思ってるタローとは大違いだわ。
運動会、今週末なんですね。入場券が必要なんでしたっけ?メロンちゃんやenminiちゃんのお遊戯見てみたいな。
遂にデビューしたのね。
我が家も初日は何を買っていいのやら・・・
だったけど、最近は大分慣れて楽しんでますよ~ん。
で、何買った~???

ではでは週末運動会で会いましょう。
うちは立川のじじばばが来ます。
玉ころがし出るそうよ。
メロンちゃんとこは、パパママ競技は参加する?
ゆっきーさん
RYOくん、絶対年ごまかしてるよね。メロンの方がやりたい放題な気がする。しつけねば。
入場券必要だと思うけど忘れたとかいえば平気そうな我が園。
9時からだけど未就児かけっこは20分スタートよ。
お暇ならどうぞ!

nonmama
のん家のコストコスカウトも私だったね。自分が行ってもいないのにかなりスカウトしたものですi-236
まさに何買うのよ、私状態だったよ。いつでもおともしますよ。運転再開した暁にはぜひぜひ!!
運動会、なーんにも出たくないな。応援だけでいいよ。
ただ血が騒いだら出るわよ~v-42
コストコ私も行きたいのです。羨ましい!!
会員になろうかなあ。
旦那にこの間はなしたらちょっと乗り気だったし(笑)

あーっと10月の予定そろそろわかるので
わかったらメッセします!
naanaちゃん
コスコ、ドライブ好きなnaanaちゃんファミリーならいいかもぉ。
うちの旦那は駅名を行ったらそんな端まで(端・・・そこらへんに住んでる方に失礼すぎる)行くの無理だとさ。
10月はオフ会もするので予定わかったら是非教えてね!!
もうナナちゃんが最年少じゃないねー。
さっきはありがとう!
なつさんからクイックレスポンスいただきました。
おかげさまでばっちり買ってきましたよ。
うちはオトコ3人分編みまーす。
電車で行く場合、1つ前のアウトレットでまず買い物して、タクシーで1メーター1山越えるとそこがコス。
クーポン新しいのが欲しいのでワタシもいかないと。
やっと念願かなったのね。おめでとう♪
私も続きたいわぁ。欲しいもののリストアップだけは終わってるんだけど。
そんなに喜んでもらえるなんて・・ワタシも嬉しいわ。
次回はぜひ大量買いで行きましょう・笑。

RYO、実は歳ごまかしてますよー
なんたって、今度小学校に行くって言ってるくらいだからね。
こんな小学生見たことないけどね。
のりさん
のりさん瞬発力ありそうだから編み上げるんだろうなぁ。。
男3人ショット楽しみにしてるね!
電車でコス、1度試してみたいな。その時はおつきあいしてくださいな。
久々に海外旅行した気分味わえたよ。
のりさんアンテナ信頼度かなりなので今日立ち読みもせずにMart買ってみました。
これからゆっくり読みます。

じゃじゃさん
長年の夢、叶いました。願えば叶うものですね~。
じゃじゃさんはすぐにでも行けそうな気がする。赤ちゃん連れもたっくさん。そして今こそチャンスかも。
今は余韻にひたってるけどそのうち私も欲しいものリスト作り出すかも!!
わお!ナツさんコメ飛び込んできた!!
コスは今は夢だったような気がするよ。
自分のテンションが抑えきれずRYOくんをほったらかし気味だったよね。
でも今までで1番お喋りできて少し接近もできたようなできなかったような。
大量買い、夢だよ。まずは冷蔵庫カラにしなくちゃ。
また連れてってね。マイビーナス。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/180-81641eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
