FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/10/02 19:01 ミッキィ

      週末報告

土曜日。いい天気だった。我が家は西荻で回転寿司ランチしてから新宿に出かけた。
デパートをはしごして日曜の運動会のためにビデオカメラのテープを補充購入。この日くらい
いい天気ならよかったのにね。残ってた商品券でPAUL&JOE beauteのファンデと口紅を買う。
激安コスメも好きだが現在は化粧の消費も少ないし、何よりパッケージが美しく気分もいいから
軸はここのコスメな私です。売り場で浮いてないことを祈りたい。
夕食も新宿でしたいとこだが西荻に戻る。井草八幡のお祭りに行くのだ!祭り好き過ぎ?
荻窪八幡が宮崎帰省と重なったので旦那が特にはりきっていた。次々と買っては食べる。
値段設定高い。ビール500円。ペットボトルジュース300円てサミットなら100円っす。
メロンは綿あめと焼きとうもろこしが大好物。野生に戻っていた。西荻ママン会えるかなと
ごっそり名簿持参で行くも会えたのゆっきーさんのみ。それも渡してるでやんす。こんなもんね。
翌日運動会で疲れてるかもと天気予報が悪かったので無理やりいったが結果的によかったな。
日曜。起きたら8時20分。え?え?えー!!!運動会9時からなんだけどどうした私。
念入りにかけた目覚ましは午後7時半であった。祭りで買ってた大盛り焼きそばを3人でつつく。
髪はぼさぼさ化粧もほぼせずにメロンのしたくをしてチャリにまたがる。時すでに8時55分。
うちからたっぷり10分強かかるので途中で9時になった。体操やってる中にメロンを先生に渡す。
汗がドバーっと噴き出し疲れもドワーっと出て座り込みたい気分だったがんなこと出来ない。
ビデオを回す。あまりの子供の多さ、客の多さに探すのが一苦労だったよ。クラスのママに声を
かけてもらっても珍しく愛想なしな私だったと思う。プチ落ち着いて校庭を歩くと知り合いが
たくさん。さちこさん&サツキちゃん&旦那様、ナツさん&RYOくん、あっちゃん&すももさん&
旦那様の2歳児トリオにゆっきーさん&taiくんのはじめてのかけっこ出場選手と会えました。
私は罰ゲームのような母親参加競技にも出たよ。途中から年少さんは父母と観覧だったので
メロンが戻ってきた。早速ボーイフレンドともくんを探しに行きファミリー歓談中をお邪魔したよ。
12時半終了でお弁当もないので不思議な感じだったがこれでいっぱいいっぱいだった感じもした。
親ばか炸裂発言させてもらうがお遊戯かけっこ玉入れとこんなに可愛い生き物っているのかなと
思うほどたまりませんでした。特に玉入れは一人玉を取っては真上に放り投げていて親を驚かせた。
帰宅後疲れてたかもしれないが吉祥寺に出かける。かなりの雨が降り出したので帰宅はバス。
メロン寝た後は旦那と凱旋門賞を見た。ん・・・残念。私がはりきって見たせいかしらん。
今日は代休。天気さえよければ汐留のアンパンマンテラスに連れてってあげようと思ったが
寒いし雨だし何だか眠いしやめて休養日。メロン昼寝4時間しちゃった。どうしよう。夜寝ないわな。

年少だけじゃなく全ての園児がありえない可愛さだった♪プリキュアにだんだん染まる・・・

スポンサーサイト
      なっきぃママ | ホーム |       くりくり展
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミッキィちゃん、料理できるじゃん!!って本当に出来ない私はミッキィちゃんも私レベルと勝手に思ってたのよ、失礼しちゃうわよね(^^ゞなんだかお弁当も最初の頃より上達した様な?って私に言われたくないかぁ(笑)
お祭り、今の時期もあるんだ~いいね!うちのわりと近くの神社でも秋祭り?あるみたい。まだもう少し先だけどね。
ポール&ジョーのファンデは使ったことないなぁ、ケース可愛いってのも魅力よね!涼しくなったことだし夏に疲れ果てたお肌の再生をしなくちゃといいパックを探してるよ~ってそんな悠長なことを言ってる場合でもなかったんだが・・でも昨夜のディープはなんとか観たよ!ん~世界は広いのね。有馬を楽しみにしてよう!あっ、ミッキィちゃん、有馬はりきって見ないでね(笑)
運動会で寝坊するミッキィちゃん、ステキすぎるよ~☆

急に涼しくなったせいなのかなんなのか、
朝寝坊、今日私のとこもしたとこですよー。
春眠ならぬ秋眠暁を覚えずか?

ファンデーション、最近選び方が適当だわ。
しかも今使ってるのは去年の秋冬物・・・。
夏も乗り切ったyo!
メロンちゃんの体操服&カラー帽姿、かっわいい!
あぁ、もう園児がいない我が家なので、
なんとも言えない思いで読ませてもらったよ。
「あぁん、踊ってるよ、ほら♪走ってるよ、ほら♪」
「ホント、何やってもかわいい、デレデレ~」
ってな感じじゃなかった?
年少さんはかわいくて涙が出るし、年長になるとその真剣さに感動の涙だし。
(3年間役員が当って、働いていたので、片手間に見ていただけだけど…^^;)

9時開会で、8:20起き…間に合ってよかったね^^
9:20起きじゃないんだからノープロブレム。
私、時々やらかすよ。小学校の集団登校、7:15頃なのに全員で起きたら7:30!って(笑)

i-266あまぐりちゃん
祭りもそろそろ終わってしまったここいらです。祭りというか出店が好きなんだろうな。
外で食べる焼きそばやたこ焼きってそれだけで美味しいもんね。
料理は自分に凝り性な性分がほぼないので(好きな分野でさえあっさりしてる)上達もなければ向上心もないのよねー。素材勝負よ!
あとポール&ジョーは完璧パケ買いスタートだったけど質もいいよ。
少しずつ増えてくのも嬉しくていつかフルライン揃えたいと乙女なこと考えてるよん。
ディープ、圧勝と思いきやi-195だったね。
ウマって負けたとか勝ったとかわかるのかな。利口な馬はわかるとかいうけど。。。
そんなことを考えておりました。

i-266naanaちゃん
万全を期して早く寝たのに寝坊かよと一人突っ込みしちゃったよ。
早起き予定だったから準備も何一つせんかったのでマンガのようにドタバタ騒ぎでした。
ファンデよりスキンケアに力入れねばならぬのにちっともしてないよ。
子無しな時から手を抜きまくりだったのでじわじわときてます。
naanaちゃんならまだまだ間に合うわよ。

i-266meg
時間になってカラー帽持って先生が探しまくってたらしいわ。
私としてはもちょっと髪をとかすとか化粧するとかしたかったのよー。
(なんて低レベル)
うちの母も寝坊して父を起こして車出させて登校させてたし遺伝だろうな。
家でビデオ見てたらメロンが1番ニコニコとしてて楽しげで(誇大妄想)
生では涙なしだたったけどそれ見てたらウルウルきちゃいました。
メロン生まれてきてくれてありがとうi-178
初めての運動会お疲れ様♪
無事間に合ってよかったね。弁当なしって、羨ましい。私は弁当作りに疲れたよ。
初めてずくしの一年、行事ごとに感動しまくりだよね。
うちも去年はそうだったかも。
いや、今年もか。もう2年目なのに^^;
特に、リズム。
体をいっぱいいっぱいに伸ばして、一生懸命踊ってる姿、感涙でした。
来年は、幼稚園最後なので(本当の最後だよ。)泣くかも・・・
前頭葉が弱ってるのか、涙もろくなったよ。
i-71たたくん
運動会昨日もまたビデオ見てしまった。本当に一生懸命って素敵なことだね。
メロンにとっても親の自分にとっても全てが初めてなことばかりなんだね。
うんと楽しまなくては!
前頭葉弱ると涙もろくなるの?初めて聞いたよi-278
たいくんはたたくんにそっくりだね。top見て驚きました!
ポールとジョーのリップを今年の誕生日に友達からもらいました。かなりいいっす。ひっさびさのデパートカウンターコスメです。だって今リキッドファンデはサンドラッグの常時3割引のソフィーナだよ。3割は主婦に魅力的だけど次はデパートで買ってやる!と思いました。といいつつ、無印の新しいブレストパウダーはものすごい優秀ですのでお試し下さい。
のりさん、Martの売り上げ西荻で伸びたね。そして今度は無印の営業部長??お試ししなくては。。
ポール&ジョーは値段がはるだけあるよね。限定パケが今日までといわれ買ったのでした。
商品券もらったらここで買うのがお決まりなのがセレブじゃないけどね。
ここのリップを贈る友達しゃれてるね~♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/183-8a793280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
