FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/10/03 23:01 ミッキィ

      なっきぃママ

メロンを幼稚園に送り出した後私はお出かけ。やっとやっとなっきぃさんの赤ちゃんに会いに行く。
教えてもらった通りに自転車で向かう。雨降らなくてよかった!晴れ間が広がって暑いくらい。
方向音痴な私だが無事着いた。この春に引越しされたばかりのうちより更に1年新しいマンション。
マンションは新しいにかぎるね。セキュリティに設備にとバージョンアップアップアップだもん。
小さな驚きがいくつかあった。玄関では赤ちゃんを抱っこしたなっきぃさんがお迎えしてくれる。
ママなんだねぇとニマニマしちゃう。赤ちゃんまだまだ小さくてふにゃっとしてて超可愛い。
通されたリビングは綺麗に片付けられててシックで素敵だったよ。運命の出会いと聞いてた
チェアがこれまたすごいかっこよかった。次回是非撮らせてね。そして主役の赤ちゃんをまずは
抱っこで愛でる。ママが本当に好きで4ヶ月で既に人見知りスタートなのに最初は一生懸命耐えて
泣かずにいてくれた。でも遠慮なくずっと抱っこしてたので途中で泣き出しちゃった。泣き顔も
メロンもそうだったが涙が粒になってポロポロこぼれるのですんごい可愛くてしばし見惚れる。
泣き声も可愛い。なっきぃさんが抱っこしたら即泣き止み嬉しそうにこちらを向いて笑顔を振りまく。
第2の母、初対面だもんね。これからもっともっと仲良くならなくちゃなぁ。途中オネンネしてくれて
短い滞在時間だったのになっきぃさんといっぱいお喋りできたよ。図々しくランチまでご馳走になる。
朝から作ってくれたじゃがいもとキャベツのポタージュスープ、すんごい美味しかった。そして
手作りプリンまで頂く。前日の日記を読んでもしや・・・と思ってたので万歳気分だった。私も作ろう。
大満足。私、11時にきて1時過ぎに帰ったのだがこのためにきたみたいね。ありがとう!
なっきぃさんのママっぷりもおもしろおかしかった。豪快なようででもきめ細やかで愛らしかった。
産後ますます美肌になっててまぶしかったよ。そして赤ちゃんもこれからどうぞよろしくね。
家に戻ってお迎え。バスが今日から10分早くなってしまった。朝ならいいけど帰宅はがっくりだよ。
メロンとまたも恐ろしい長時間昼寝しちゃった。昨日も今日もメロンが寝たの23時です。いけないね。
毎朝起こされるまで寝てるから早起きできるまで昼寝なしにしようかな。私がまずは耐えられればね。

じぃっと見つめてくれる♪この後笑ったのだが撮れず・・・無念。うちのお嬢さんはプリキュアになりたいと泣いていた

スポンサーサイト
      イケアで遅刻 | ホーム |       週末報告
Comment
おはよう!(今日もさっき起きました…)
昨日は遊びに来てくれてありがとう。
もっと前から会いたい会いたいって言ってくれてたのにフニャフニャ期はちょっとすぎて首がすわってしまったね。でもまだ寝返りしてないし。何度でも会って是非馴染んでくださいませ。
メロンちゃん、プリキュアとはまた俗な世界を(笑)大人になったんだね~。
やっぱ、プリキュアなんだよね。
うちの娘も、ポーズを決めて毎日なりきってます。幼稚園でも相当流行ってるよう。
昔の「セーラームーン」のようなものなのね。
それにしても、シリーズ、どこまで行くのか・・・
ま、熱中するのも今だけかと、親も子供の様子を見て楽しんでるけどね。
・・・でも、こんな調子で流行り物に振り回される子に育ったらどうしよう・・・
なっきぃさま
うちのもてなしからするとランク違いです。
今日はこちらだったのね。帰り道がちゃさんに会ったのだ。
二日連続だったら大号泣が小号泣だったかも。バッドタイミング。
メロンも親の理想からはずれ禁断のエリアに遅まきながら加わりつつあります。
ま、自分も好きだったからなぁ。。別にいいや、楽しければ。(なげやり?)

たたくん
みつたんなんてプリキュア博士じゃないの?
うちはクラス女子に感化されてるようだよ。テレビはほとんど見てないもの。
かといってアンパンマンが1番しまじろうが2番で3番はいないいないばぁのわんわんなので
4位あたりかな。これから上位に食い込むんだろうけど。
うちらの子供だったらミーハーかもねーi-230
お天気いまひとつね、明日は雨かな?これって台風?
自転車で行ける距離いいね~そうそう、自転車買ったよ!で早速地図みてみた!んー、環七ひたすらまっすぐで高円寺だけどひたすらすぎる・・やっぱり遠いのか?ミッキィちゃんと中間地点&楽しめる場所はどこかなぁ?
あっ!プリン作ったら食べに行くよ(^^)下北デートもしたいんだけど今ちょっと食事がね、お粥とかやわらかいのもゆっくり食べてるのよ(^^;復活までも少し待ってね!でも今月中には会いたいなっ♪
うちからすぐのマンションのチラシが入ってたんだけど、42?1DKで4200万だったよ~高っ・・でもモデルルーム人溢れてたよ~ほぉ~~~
風邪はやってるみたいね、気をつけてね!!
あまぐりちゃん
春も秋も雨多いね。いい季節なのに・・・
やっぱ自転車での行き来は無理か。私は電車でOKだからあまぐりちゃんの漕げる範囲を二人で開拓したいな。
プリンめっちゃ美味しかったので作ってみるぞ!
毒見でもいい?
それにしてもそちらの物価高いわね~。
1DK買うって人は完全に投資だよね。金ある人は多いものだね。
復活のんびり待ってるよ~。食欲の秋にあれこれ食べられないのはちょっと辛いけどね。
それかお茶だけでも私は平気よ。ダイエットしたい気だけはいつも満々だし。。。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/184-07ac3d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
