FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/10/04 22:39 ミッキィ

      イケアで遅刻

今日は同じマンションenyasuさんとイケアに行く。二人して4時まで子供お預かりです。
見送り後準備整え早速向かう。enyasuさん小さな体に大荷物、背中にはmini2ちゃんを背負って。
中央線は混んでるし京葉線の乗り換えもうまく行かずだった。こないだより時間かかったなぁ。
平日で港北店も出来てるからか今日のイケアもすいていて快適。私は特に欲しいものもないので
気楽に買い物。前回買ってよかったのをenyasuさんに紹介したり。結果お揃いだらけとなる。
これからどこ行ってもこんな現象増え続けるんだろうな。ビバ!価格破壊だもんね。
一時期のユニクロ旋風を思い出す。気が付けばお昼時間。レストランはちょい混みであった。
ここで結構のんびりしてしまったかも。余裕かまして買い物していたが配送手続きの時間を
私は2回目というのに計算に入れてなくて南船橋の駅に着いて時間を計算したらお迎えにどうやら
間に合いそうにない。悔しいことにぎりぎりアウトな時間。しばし二人で立ち尽くすがそこはお互い
九州人。しょうがないねと気持ちを切り替え幼稚園に電話を入れる。enminiちゃんと一緒だし
きっとメロンも大丈夫。自宅に戻り一息ついてから幼稚園にお迎えに行くことにした。
そーっとのぞいたらメロンのはじける笑顔が見えた。小さな部屋でenminiちゃんと二人で大勢の
先生に囲まれ遊んでもらっている。すんごい楽しそうだった。よかった。感謝感謝であった。
母も子も楽しい1日だったかな・・・とめでたく解釈しておこう。もう遅れないね!(お金も惜しい)

ミートボールにチョコケーキでまったり。真ん中のカバーがめっちゃ好みだったがサイズが売り切れで涙。
カタログもゲット。欲しいのまたいっぱいになる。家具も欲しいのだが頭冷やそう


スポンサーサイト
      木曜金曜 | ホーム |       なっきぃママ
Comment
おぉ~、IKEAいってるねぇ~
ウチは一回行ったっきり。。。
今日ね。吉祥寺にいったのよん。
その帰り、車でミッキィちゃん宅のマンション前を通ったので、報告しにきました★
早く遊びにおいで~~~
ちえちゃん
初イケアはちえちゃんがくれたアイスキューブだったね。
月1で行きたいけど遠すぎるな。往復で体力消耗するよ。
ずっと会ってないねぇ。色々話したいことあるんだよi-241
メロン連れだと厳しいよなぁ。2時帰宅だもんね。
それかバザー代休とかでお邪魔しようかな。
またメッセしますね。
IKEAいいね~今だココとテレビで見ただけだけど(笑)行きたいけど今物増やさない様にしてるからなぁと。でもココで見ると行きたくなる!クッションかわいいね♪カタログはIKEAでしか売ってないの?無料ならいいのに←図々しいね(^^;
ミッキィちゃんはまんが読む人?私詳しくないんだけど今更ながらNANAとか読みたいのよね!後何だったっけ?今ちょっと度忘れしちゃったけど作者がスピッツとシカオ(だったかまさよしだったか?)好きな人。こんなんじゃわからないって?私どっちも好きだからきっとこのまんが共感できるよ!と友達が言うのよね。でもその友達も読んだけど持ってなくてね。今は人気だからブックオフじゃ買えないって。ヤフオクでも普通に定価になってた。んーこれはまんが喫茶行くしかないかなぁ?のだめ・・も面白いんでしょ?あっ、デスノートはどんなかんじ?
とここまで書いてミッキィちゃん興味なかったらなんのこと?よね。ははっ
メロンちゃんの幼稚園考えて何曜日が都合いいとかある?それによって予定たてよう♪
あっ、でも私下北詳しくないけどいいかな?取り合えずちょっと人のブログをチェックしてというかんじでね。ミッキィちゃんが行きたいとこあるといいなぁ~今回はダイエット?ということでお茶にしようね(笑)油っぽいものが食べたい~~~
最近テレビ観たいのないなぁ。。

横レスですが。あまぐりちゃんの求めている漫画は間違いなく「はちみつとクローバー」よ♪ミッキィ大得意分屋なのでコメントは任せる!私も大好きな漫画です。
ちなみに「のだめ」も好きよ♪

IKEA行ってみたい!覗いてみたい!遠い!!九州には無いのかしら?
まんがのタイトル度忘れしたまま思い出せずスッキリしない~とココにレスあるか見にきたよ!
ピーナちゃんさんきゅ!!そうそう、はちくろってやつよね(笑)これは買ってでも読む価値あり?んー悩む・・
ってことでミッキィちゃんレス宜しくね☆
あまぐりちゃん
行ったら増えるよ、雑貨。何だか100円ショップのように安いからカートに無造作に入れられる。
そんなこと滅多にできないから楽しいですi-185
カタログは無料だよー。余分にあるからあまぐりちゃんにあげるよ。
私=マンガってなくらいマンガ好きというかマンガ狂かも。
はちくろも全巻あるのでお貸ししますわよ。
そしてはちくろトークしましょう。
下北も行きたいイベントありです。どうしよう。お茶だけなら延長保育なしでいけそうかしらん。あわただしくなりすぎ?
油物解禁になった暁にはおつきあいします。串揚げランチとかどうどう?

ピーナ
すっかりマンガ狂仲間入りですな。といっても師匠クラス、キャリーやルゥミィの足元にも呼ばないかも。
1日マンガ読みふけりたいよ。まだ幼稚園時間にマンガ喫茶行ってないや。
読書の秋には実現せねば。。
イケアそのうち福岡にできるかもね。港の近くだろうから神戸ももうすぐじゃなかったっけ?
大阪旅行で足をのばしてみては?
お迎え遅れ・・・私も先日やりました。
バスの時間も忘れて友達と話し込み、気が付いたらバスが来ている時間。携帯を車の中に置いて、車外で話していたので先生の電話も気づかず。で、慌てて園に電話したら「時間が押していたので、いったん園に戻ってきます。その後お送りしますね。」と言われたが(どこまでも良心的な園)それではあまりにも悪いので、園にバスが到着する時間を聞いてお迎えに行きました。
もう、先生にもみつにもごめんです。
幼稚園にお世話になって4年目ですが、ここまでひどいのは初めてです。(玄関先に連れてきてもらったことは数知れず・・・)
ほんと、反省でした。今度から時計くらいは身につけとこう・・・。ていうか、携帯電話はきちんと携帯しとかなきゃね。
たたくん
ぷぷ♪目に浮かぶよ、その絵が。。。
携帯って持ってない時に限って何か起こるね。あれなんでだろ。
それにしても優しい幼稚園だなぁ。それとも宮崎はホラちょいぼけぼけな人多いから?
宮崎ではつっこみ担当の私もこちらじゃぁ「はぁ?」と突っ込まれること多いしな。
お互い気を付けましょう。傷つくのは子供だもんね~


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/185-8f221753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
