FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/12/13 17:39 ミッキィ

      今日も検診

今日も検診。超チビーナ産まれなものでまだまだフォローアップ検診は続くのである。
ありがたいが遠い。緊急出産で救急車で搬送されたから仕方ないが板橋。なじみ度0地域。
今日は11時までに行けばよかったので一呼吸入れたのが間違いで結局ずーっと走りっぱなしで
病院到着は11時。いや少し過ぎてたかも。もうこんな性格イヤ~。でも患者さんは超混みで
たっぷり待たされる。大学病院はこれだから大変。クールHドクターに機関銃のように話しかけ
椅子に座った瞬間に自分で服をめくり腹を出していた。「何にも心配することはないみたいですね」と
苦笑いされた。背も半年で5cm伸び体重もすっぽんぽんで13.7kgもあった。平均ど真ん中である。
1時近くに病院を出て高円寺まわりでバスで帰る。昨日も通ったがメロンが産まれて退院するまで
数え切れないくらい通った道。泣きながらだったり心配でドキドキしたり、あまりいい思いで
通ったことはなかったが、今は大声で歌を歌いながらメロンと歩く。幸せを実感しながら。
高円寺に着き先週リサーチ?済みのパンケーキカフェ「PANCAKE DAYs」でランチ。
ここが携帯を忘れたので画像がないが素晴らしかった!キッズプレートあり、絵本ありだよ。
お店はすっごい可愛くてツリーも素敵だった。撮りたかった。ボリュームはありすぎ。
駅から遠いけど歩く価値ありのお店。取材が入ってたよ。若いオーナーに若いライターさんで
またも私はまぶしく見守る。気分が良かったのでいつもの子供服屋でメロンにズボン3本買う。
Gパン風、キルティング風、コーデュロイ風の3種です。全てウエストゴムなので・・風よ。
家に着いたら母子でぐったり。昼寝もスムーズに突入。連日朝早いので部屋が荒れてるよー。
明日は来客dayなので片付けなくちゃ。それともここでリタイヤ宣言しようかな?

左:店内が撮れなかったのでショップカードでもどうぞ。右:こうみえて化粧品ポール&ジョー派。
冬用ファンデとリップクリーム購入。きっかけはパッケージの可愛さ。香りも好き♪
スポンサーサイト
      ツリーお披露目 | ホーム |       週末報告
Comment
ミッキィさん♪こんにちは~☆
きのうはコメントありがとうございましたーっ♪
とってもとってもうれしかったです☆
3月の羊はわたしもよくのぞくのですが
オレンジピールのパンはいつもあるわけではないようです。
人気商品?なのかなぁー。
売り切れのことも多いので
あきらめてちがうものを買うこともあります。
食パンもトーストすると
もっちりしていて美味しいですよねっ。
カタチがちいさめなところが気にってます。
ミッキィさんに教えていただいた
高架下のフランクフルトのもぜひたべてみたいとおもます♪
教えてくださってありがとう!!♪♪

高円寺にこんなかわいいお店ができてたんですねぇ。
最近全然高円寺に行ってなかったので
知りませんでしたーっ。
こちらのお店もぜひぜひいってみたとおもま~すぅ♪
西荻ーゼ?さんっ♪こらからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
都内にはカワイイお店がいっぱいだなぁ☆いいな、いいなぁ♪

私も娘とカフェデビューしたいなぁと千葉のカフェをリサーチしてみたり・・・勇気を出して、デビューしてみようかな?!
今日は寒かったねっ!!
ミッキィちゃん活動的&忙しいね~でもあいま合間で楽しんでて上手だわっv-218
このカフェ知ってるよ~入ってはないけど外から見た(笑)高円寺の商店街って長いよね。ブラブラしたよ~
どこのボーナス&クリスマスだからか賑わってるね♪でもウチも年俸制だからこの時期にってことは特にないのよね。。
メロンちゃんすくすく育って何よりv-22でも風邪等気を付けてね!!
宮崎料理ってどんなのだろう?気になってきたよ。コスモスの沢山咲くところへは行ったことあるよ♪食べ物と聞くと九州では福岡・鹿児島・熊本が頭に浮かぶ。九州は全県行ったよ~(出張含むだけどネ)
yuririnnさん
杉並ーゼ同士これからもよろしくですi-236
いつも参考にさせてもらっててハンドクリームも真似しちゃったし、
レシピもメモったりしてるのです。
行動範囲がとっても広いので素敵です。

今日行ったカフェは広々としてるしお店の方も暖かい感じでした。
アボガドのわさびソースというのが取材の方が食べてて美味しそうでしたよ。
私は自家製ソーセージ3種というのを食べてみたけどこれも美味しかった。
ただプラス、パンケーキ3枚というのがすごい量なので覚悟です。

私は行動範囲狭いですけどyuririnnさんの素敵ブログに少しでも近づけるようにがんばりまーす!!

まつちゃん
中央線はカフェが多いよね~。場所柄子連れ可も多いので嬉しいです。
でも1番行きたいのは新chumだよ。
あちこちのブログで行った様子が書かれててますます憧れるi-204

リエたんとのカフェデビュー、きっと楽しいよ。
慣れが1番だと思うんだぁ。さぁ勇気を出して!!

あまぐりちゃん
おー!さすがだね。既に知ってたんだね。
駅から遠いので私はその存在も知らなかったよ。
でもまだも1つありそうなんだよね。可愛いカフェがあそこらへんに。

宮崎料理でおすすめはチキン南蛮です。ただし高カロリーよん。
そちらには宮崎料理屋さんあるかな?
こっち来ることがあればおすすめのお店あるから教えるよ。

九州制覇してるんだね。私は佐賀、沖縄はまだ未踏だなぁ。
負けた!
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/19-7c5b32d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
