FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/10/23 23:50 ミッキィ

      週末報告

土曜。午前中マンションの1年点検がある。どの工務店の方もすごい感じがよくて気持ちがいい。
途中から応対を旦那に任せ一人でB○○○!セールに行く。が、全く欲しいものナッシングだった。
もはやサイズといい私の好み(すぐ変わるのよね)といい卒業かもしれない。今まで本当にたくさん
買ってここなしだと手持ちの服はグっと減るほどお世話になったなぁ。夏のサンダルや本当に
欲しいものを厳選して買うようにしたいものだ。え?卒業してないじゃん、あれれ?
家に戻り旦那も珍しく早く起きてるからそのまま出かける。ママン情報で得た女子大バザーにまず。
あ、その前にcopoでランチ。和風パスタ絶品だった。旦那も食べつくしていた。
バザーは昼過ぎだったせいだろうか、ここが本当に評判の場所?というほど閑散としていた。まじで。
お寝坊ファミリーにはフリマやバザーは無理なんだろうな。いつもがっくりで退散するもんなぁ。
で、自転車でそのまま吉祥寺。実はメロンが矯正メガネをかけることになり作ったのだが耳が痛いと
かけたがらないので調整しに行く。そしたら途端かけるようになった。吉祥寺にいる間も
長くかけていたよ。そのご褒美だとメロンの好きなところで夕食食べようと言ったらサイゼリアか
CoCo壱番屋で迷っていた。いわゆる外食の底値な2店ではないか。庶民娘に育ってるんだなぁ。
途中骨折フジコさんとすれ違う。結局Cocoを選ぶ。から揚げとポテトを食べカレーはほとんど食わず。
意味わからんわ。そういえば吉祥寺1愛するお店パルコ7階Cadeauが広くなって子供服がいっぱいだった。
すんごい好みなものだらけだったのでここでこれからたくさん買いたいな~。
日曜は旦那が菊花賞なので家でテレビ見たいとのこと。で、メロンと幼稚園近くの小学校の秋祭りに
行く。知ってる人いるかなぁと思ったらたっくさんいた。先生までいた。愛しのトモくんまでいた。
メロンはメガネをかけていたのだが子供って全然こだわらないんだね。特に何のコメントも視線も
なく普通に話したりしていたよ。メロンはメロンなんだもんね。大人(私)が気にしすぎなのかな。
この秋祭り全部タダで豚汁わたあめカキ氷ポップコーンソースせんべいがもらえる。太っ腹だった。
ゲームもいくつかして結局最後までいたよ。15時半おしまいでまだ競馬発走してないのではと思い
図書館に寄る。日曜の図書館たら混んでてすごいね。自転車とめるのも一苦労だったよ。
今日月曜は朝から雨降り。私は先々週のオーラの泉を見忘れてたのでenyasuさん宅で見せてもらう。
午後行って幼稚園のお迎えまでゆっくりした。明日は初めての遠足だったが夕方早々と延期の電話。
メロンは大号泣だったが延期とわかると笑っていた。お気楽さん。明日も大雨みたいだもんねー。

2段目:缶を5つ積むゲームだが取っただけで喜ぶメロン。あわてて積むがタイムオーバー
豚汁もサービス盛り!3段目:ネイルアートに挑戦。5分後全シール紛失。チアに混じり踊ったり♪
4段目:タマちゃんがグラサンでメロンはメガネ。メガネ入れ作ってみたよん


スポンサーサイト
      火水木 | ホーム |       高円寺カフェ
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メロンちゃんのメガネに子供たちは無反応っていうのになんかやっぱり子供ってすごいなぁ、って思った。
そう言われてみたら子供って見た雰囲気をすぐに吸収というか、溶け込もうとする術が身に付いてる気がするよね。
でも何も言わなかった、という事はきっと心の中で
「メガネってカッコいい~」って羨望の眼差して見てた子もいたはず。
私も小さい頃メガネに憧れたクチなんだ…
しかもメロンちゃんみたいなこじゃれたのを見たら絶対そう思ってる子いるに違いない。

私も吉祥寺のcadeau大好きっ
下北沢のJam coverよりもこっちの方が好きなんだ。
一時なくなっちゃって悲しかったけど復活してすっごく嬉しかったよね。
しかも拡大されたの?!それは行かなくては!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ一年かぁ、ぴかぴかマンションいいね!うちもぴかぴかではあるが賃貸なので(^^;
秋祭りいいね♪この週末は三茶もお祭りだったよ~でもこのところ毎週末と言っていいほどお祭りあるよ!この週末は近くの神社でお祭りだしね!ちょっと行ってくるよ~
めがね入れ可愛いよ☆付け心地良くなってよかったね!しかしメロンちゃん小顔だ!羨ましいと~
後半G?はボロボロ散在してるよ。前半の勘はどこへ行った?まぁこんなもんよね(^^;しかし幸四郎が来るとは・・なかなかいいキャラで結構好きだけどね!
今日は寒かったね!風邪はやってるよ~あったかくしなくちゃね。
めがねの調整がうまく行って良かった!
小さい頃メガネに憧れて、部屋を暗くして薄明かりで漫画読んだりしてた。・・・バカな子供。
そのときの願いがかなってなのか0.1以下に。ホントあきれるよね。
それほどメガネかけてる子が羨ましかったなあ。

メロンちゃんの帽子かわいい。
ナナに色々かぶってもらいたいのに、
帽子をかなり嫌がるのでまだ楽しめない(泣)

色々心配してくれてありがとう!メロンはど近眼ゆえの矯正メガネなのです。矯正視力があがるのが目的だよー。今日もいっぱいかけてたし明日からは幼稚園でもかけてくとはりきってます。
時々メガネメロン登場しますので微笑ましく見てくださいね♪

memeちゃん
子供の無関心な無垢さが母として感激だったよ。
どんな小さなことでもこれからたくさん親として気にしてくのかもしれないけど案外子供に助けられるのかもなぁなんて思った。
グラサンしてるお友達はメロンのメガネ姿見た途端バッグから取り出しかけたのよ。これぞ憧れ?

memeちゃんもcadeau好き?私も明日ものぞきに行こうかなぁなんて思ってるよ。
FO.kidsのpetit jamのシリーズがたくさんあって目移りしちゃう。
きっとまた自転車で行くのね!!かっこいいな。おうちの鍵だけは落とさないでね。
(いつも笑わせてもらってます)

あまぐりちゃん
1年半たつんだけどこないだやったばかりな気もするので半年→1年点検なのかなーと勝手に思ってます。
入居したてに撮った部屋は本当にぴかぴかだけど今はぴかくらいだよ。
メガネ入れ、布をメロンに選ばせたの。結構派手好きなのかな。
G1は旦那しかしてなくてもち敗北よ。幸四郎だったんだぁ。
トーク力あるよね。そっちでやっていけそう。
そして彼女はやはり綺麗なんだねー。すごいうらやましい。旦那も好きだったよ。

naanaちゃん
ホントに耳痛かったんだなぁとびっくり。
今日も添い寝中までメガネしててあわててはずしてたよ。
私は中1でメガネだったので憧れるヒマもなかったよ。
その頃から漫画好きだったのね。そうだ!オアシスにBECK持ってくよ。弟が買い出したのよ!!
帽子きつきつだからあげようか。これももってくね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新庄優勝!!おめでとう!!
新庄が泣いてるよ・・私も泣いてしまうよ・・
あぁ、もう新庄のユニフォーム姿見れないのね・・寂しいな。。
ミッキィちゃんは見てないかな?
ではでは。
Sちゃん
コメントどれだけ嬉しかったか。。。
すごい励みになったよ。ありがとうありがとう。

あまぐりちゃん
今まで添い寝で激沈してました。スポーツニュースかたっぱしから見るぞー。
私も日ハム応援してました。
本当にやめちゃうのかなぁ。。。何かひょっこりやりそうだよね。
でもタレントとしてもひっぱりだこだろうな!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/193-28015cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
