FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2006/10/26 23:15 ミッキィ

      火水木

更新できないってことは早く寝ちまってるってことですわ。今日は奇跡的に起きました。で、更新。
火曜日。遠足一緒に行くために有休取ってしまった旦那。今更行けずというわけで家にいた。
予報通り雨だし出かける気もなくダラダラ。で、以前頼まれていたDVDコピーを頼む。恥ずかしながら
このご時勢にDVDのデッキがなくパソコンでしか見れないのでコピーしたものを同じマンション友の
enyasuさんに頼んで確認してもらう。旦那、初enyasuさん宅。不思議気分味わう。部屋の綺麗さも。
物と色であふれかえってる我が家なので静けさを感じる。で、1度目しっぱいで2度目成功。
あとはラベル作り。あまりちまちまとした作業が得意でないのでラベル作りで止まっている私だが。
そういえばメロン自らこの日からメガネで幼稚園に行き始める。先生がたくさんほめてくれ
なかには「メロンちゃん、変だよ」と言う子もいたらしいが「悲しかった?」と聞いたら「全然」と
ケロリ。多分あまり気にもしない年頃なのかメロンの性格なのかわからないが大丈夫そう。
水曜日。色んな用事もあって午前中から吉祥寺。パルコCadeauで可愛い服と雑貨を買ったり
欲しい本があったので本屋はしごして猛烈に探す。結果なかった
ユザワヤ文具コーナーで欲しいものを買って帰宅。今日もメガネで幼稚園に行きかけたまま
帰ってきた。まさかこんなにかけてくれるなんてびっくり。やっぱり多少見えるから本人もいいのかも。
木曜日。ぷあんで西荻ママンとランチ。オフ会の反省会もする。みんな私の負担を減らすために
色んな意見を言ってくれた。ありがとう!次回はもっと楽しいオフ会になればいいなーと思った。
で、お迎えがあるので私とenyasuさんは早々と帰る。今日はこれから同じ組のたまちゃん&ママが
遊びにくる!もう一人、みうちゃんは残念ながら風邪でお休み。早く治ってまたすぐ遊びにきてねー
たまちゃんパパは会社の旅行で私とenyasuさんの旦那も帰りが遅いので夕食まで一緒にしたよ。
何とたまちゃんママがコロッケを作ってきてくれたの♪それも大量。あとは揚げるだけの状態。
スープとサラダだけ大雑把に準備してみんなでいただきまーす揚げたてのコロッケ抜群に美味い。
みんなでわいわい食べるのもすんごい楽しかった。これも皆西荻だからできることだよなぁ。
女の子3人は動きも衝突もしれてて平和だった。親はマシンガントークを楽しめたのだった。満足!

上段:こんなにたくさん可愛い本を借りたのだが読まされるのは右のばかり
下段:中→ぷあんでういちゃん(画像暗い!)いっぱい抱っこできた♪右→3人でいただきまーす


      あちこちと | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/194-d66a3e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
