FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/10/28 17:36 ミッキィ

      あちこちと

金曜日日記。午前中雑貨をいくつか買いに出かける。メロンとお揃いのエプロンやアクセサリー等
あれこれちまちまと買う。帰宅してパンかじってるともうお迎えの時間でもぐもぐしながら待つ。
今日はこの後もすぐにお出かけ。ママ必見な?西荻のフリーペーパー作りに参加するのでミーティング。
行ったら西荻ママンのメンツもちらほらで楽しげ。メロンは一人姉さんで他のお子様は皆赤ちゃん。
かといって子守は無理でマイペースに遊んでたが途中くるんぱちゃんのご子息ヒビくんが
登場したので追いかけっこや謎の遊びを楽しんでた。これから西荻ママンからもツワモノ引き抜く予定。
解散後くるんぱちゃんとサチコさん&タツキちゃん(!)宅へとお邪魔する。大歓迎されたね。
ホームのせいかタツキちゃんはいつもと声色さえ違う、何というかハリキリぶりで可愛さ爆発。
「メロンちゃん、遊ぼう」と何度も誘われてるのにメロンはおもちゃに夢中でまぁ誘いにのらない。
ヒビくんはまさかの耳鼻科通院で不参加でういたんはズリバイ絶好調。かなり移動をしていた。
サチコさんのなれそめをうっとりと聞きかなりのお菓子をむさぼり食べた。どうして女子はこうも
スナック菓子付きお喋りが楽しいんだろ。いくつになっても楽しめるってことがわかり嬉しい。
あっというまに日が暮れてあっというまにサヨナラ。来月は長めでトークだな。企画しましょう。
そして夕食はくるんぱちゃんに頂いた秋刀魚。チルド室に入れてたもののもらって2日経過という
心配をよそにありえない美味しさであった。ごちそうさま。今年は秋刀魚いっぱい食べてるなぁ。幸せ。
今日は土曜でフェイント更新であるが週末報告はまた次回。みんなぐったりで次々と昼寝してるので
その合間の更新でした。メロン、ずーっと寝ている。静かでいいがもう起こそうかな。夜寝ないの決定。

画像ど下手でゴメン。ご機嫌ういさん。ひもグミを食べあう幼女。今日の楽しき無駄遣い

スポンサーサイト
      週末報告&月曜 | ホーム |       火水木
Comment
ほんとクレイジーデイズの光が見えてきたwww
お菓子私も食い散らかしたよ。ほんと楽しいよね、おしゃべり~~。
なんか、メロンちゃんとタツキちゃん(笑)見てたら姉妹っていいなぁぁってしみじみ感じていたのでした。秋刀魚おいしかったようで何よりです。
月曜もよろしくだす。ほんでニットカフェも子無し時間に是非しようね。
といってもまだくさり編み中だけども各自マイペースで。
もちょっとしたらういちゃん入れて3姉妹な日もくるねー。
多分その頃はメロンも面倒を見ることができるはず。
あのチビーナにまさかこんなセリフを吐くとは思わなかったが
「ほんと背ばーっかり伸びて」中味はタツキちゃんより子供かも。
秋刀魚味オンチな私でもわかりましたよー。グラッチェ!
New"タツキちゃん"とお気づかい有り難う。
やっぱりHOMEは違うのね。誘い役が逆でしたねぇ。
いつも皆が帰ってから「あたしの話ってくだらない」って思うんだけれど、コレに懲りずにまた来てくださいなー。
その為には私がセッティングしなくてはね。
これからうちではタツキちゃんでi-236
うちはあまり変化ないけど時々別人になるお子ちゃまいるよね。リラックスって人間大事なんだなと思うわ。
サチコさんの話がくだらない?
めっちゃ楽しいっす!
今やさちこさんファンの方が多いかもという勢いですよ。猛追?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/195-55a6be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
