FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/11/08 20:17 ミッキィ

      ミスドとぷあん

今週はとにかく予定0週間。火曜日は夕食の買い物に銀行、本屋と巡りおうちで過ごす。
床を徹底的に拭いてみたがどうしてもピカピカとまでならない。どうすればいいの?アイデア募集。
予定0といっても別に何がなんでも出かけないわけではない。誘われれば行くし誘うこともある。
またもミスドのできるかなセットが新調されてるのでenyasuさんを誘い幼稚園からの帰宅を待って
荻窪へと行く。メロンがものすごいハンサムハーフボーイにまとわりつき離れなくて驚いたが
何と同じ幼稚園のお兄さんだったらしい。聞くと向こうから「きみ、○○幼稚園だね。ボク知ってるよ」と
言われたらしい。もちろんメロンも知ってたみたい。あんな子と知り合いなんてうらやましいわ。
ミスドで暴れだしたのでタウンセブン屋上に移動。ここ結構遊べるのだ。今日は久しぶりだったけど。
またも知らない子とじゃれあうメロン。enminiちゃんと動かない乗り物で遊んだり楽しそうだった。
タウンセブンのチャリ置き場の無料時間が過ぎていて超過で100円取られた。かなり長居したのね。
今日水曜はランチのお誘いを受けたくさんの西荻ママンとぷあんに行く。赤ちゃんいっぱい
ついメロンなしの時はカレーを頼むがお子様味覚の私には実は辛い。でもギリギリ好きなのである。
相変わらずメロンのお迎えで誰より早く帰る。1番ひきとめてくれたのはひびくんであった
最近メロンはならし保育の子と並んでバスに乗ることが多い。メロンもならし出身でたまにお兄さんや
お姉さんが隣に座ってくれたらすごい嬉しそうだった。その話をしたことがありそれからたまにだが
隣に座ってるみたい。今日はならしの子が自ら隣にきたそうだ。小さくて可愛いよ~。
毎日メガネで通っているがまた「メロンちゃん変だよ」と言われたらしいがメロンは「仕方ない、仕方ない」
と言ったそうだ。そして悲しくもないらしい。その返しだと深い意味は考えてないと思っていいのかな。
帰宅後関根橋公園でしばし遊んでインフルエンザの予防接種に行く。私も。小児科ではなく内科で
受けたが、この先生注射うまかった。刺した時全然痛みなし。(液注入の痛みは仕方ないものな)
で、クィーンズのモスでポテトを食べさせ日用品を買う。そしたらママンから昼から飲んでますが
どうでしょうとお誘いメール。死ぬほど行きたかったが、歩きであることとインフルエンザしたばかりで
1日のんびり過ごすよう言われたのであきらめる。次回は絶対行くのでよろしく。

右下:はんどいんはーと1年間購読したが1回もキットを作れなくて退会。連絡遅れたため今月号のみ届く
これが素晴らしく結果的に遅れて吉だった(いいでしょ、ピーナ)


スポンサーサイト
      今日はハード | ホーム |       3連休報告
Comment
今日は参加できて楽しかった~~~ひびさん、メロンちゃん大好きだから会いたかったんだと思うわ。もちミッキィさんも優しくて大好き。ミスドのおもちゃ買ってやったのにぜんぜん興味ないの・・・・・工作系があんま好きじゃないのかもな。
メロンちゃんほんと知的美人さんだわ~~。大人な対応だね。魂の年齢が高そうだわ!
くるんぱちゃん
何だかいっつもトップで帰るのでその後が気になってうらやましいのだ。
ひびさん、メロンも金曜楽しみにしてるよ。お子様大好きな私はスキンシップが大いにできるひびさんはたまりません。
兄妹で抱え込みたいくらいです。
メガネかけた途端天才くんみたいに見えておかしいよね。
そうそう、言ったのは同マンションのYくんだよ。
でも優しいらしくてホントに言われてもどうってことないらしい。
大人だな。私のほうがドキドキバクバクだよ。傷ついてたらどうしようとか思っちゃって。
メロン姫の対応、すごいよ。心になんだかグッと来た。
くるんぱちゃん(初めまして♪)と同じく魂の年齢の高さを感じるなぁ。。

さっさと退会手続き取ったことを悔やむよ。こまさんのはんこにカレンダー。。。残念!
またもミッキーさんのおかげでミスドゲット。しかも狛江なんつうマニアなところで。
寒い日やお休みの日に遊べるよう、もうしばらく隠しておきます。
メロンちゃんの前髪にしたい今の私。
ピーナ
魂年齢高いのかな我らの娘達。
向こうも「は?」だっただろうなー。ヒーロータイプの男の子だよ。
はんどいんはーと、すんごいよかった!そして来月号はイマイチだった。
たまにはいいことあるなー。

のんちゃん
(・・・とT幼稚園ママがよんでいてつられて私も図々しく会話中そう呼んでいた)
狛江、実はものすごい思い出の地♡懐かしすぎる。
うちは既にダイナミックに出来上がり見向きもしてないけど
可愛いクレヨンだけでもお得気分です。
おまけにいつもD-ポップを選ぶ子なのでこれ210円もするのでセット価格350円というのにえらいお得だよね。庶民会話。
メロンの前髪、旦那作のザンバラだけど親に似ず髪質だけは素晴らしいのでガタガタでも格好つくうらやましさ。
あのツルツル時代には思いもしなかったよ。
昨日はちょっとだったけど会えて嬉しかったです。
こんどゆっくり会いましょ~。
メロンちゃんにもちらとしか会ってないしね。
狛江、私も実は旦那との思い出の地なのですよ~。
マニアックな繋がりが!
ミスド行きたいな。西荻にあればいいのに。
そういえば高校生のときは毎日通って太ったよ~。
naanaちゃん
ほんと、ちょっぴり。でも満足!
狛江、以前はなーんにもなかったよ。悲しいくらいに。
甘酸っぱい思い出です。(というかどうでもいい思い出かも)
ミスドがこんなに焦がれる店になるなんて思いもしなかったよ。
私はケンタに通ってたが片道10kmチャリ通学だったので
スラーっとしてました。そして健脚だったな。
ナナちゃんの爆発笑顔見れて幸せだったよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/199-bb0297cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
