FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/12/14 23:01 ミッキィ

      ツリーお披露目

今日は我が家にママーズ集合。しかし季節柄ちょうど半分が風邪で欠席だった。
それでも4母5子でにぎやかツリーもやっとお披露目できました。よかったー!!
うちの少ないおもちゃでもそれなりに子供らは遊ぶので安心。帰ったあと見たらどんな奥のものも
出していることがわかりおかしかった。探検なのねぇ、きっと。来春同じ時期に出産予定の
enyasuさんとのんのんママをまじえて産婦人科医話に花が咲く。私も出産の日まで地元A先生に
お世話になったので話に加われる。陣痛とかはてんでわかんないけどね。
一人っ子はわが子だけかぁ。にわか妹弟はいっぱいできるので楽しみだけど。。
今日もことちゃんに癒される。前回は出産直前のママのお腹にいたんだよね。何だか不思議。
ギャーギャー大騒ぎのメロン達をほったらかして今日もいっぱい抱っこさせてもらったよ。
寒い中きてくれてありがとー!風邪のみんなもまた治ったら遊びましょう。

上左:のんのんとママが作ってくれた可愛いケーキ。キャラメル味で美味♪後は動きすぎてまとめ撮り無理なので一人ずつ。
ことちゃんとのんのん。のんのんはぽぽちゃんに脅え続ける。おままごとに夢中なたっくん。しかしオーブンにぽぽちゃん投入
下左から:七五三を終え髪を切ったen-miniちゃん。どのママにも甘えるメロン。そしてラブことちゃん。このままでいて・・・
スポンサーサイト
      ひとりde吉祥寺 | ホーム |       今日も検診
Comment
ツリー、ステキだったよ~。
それにメロンママらしくオーナメントもかわいいもの揃いで、いいな~って思ったよ。
我が家のは、いたってシンプルファイバーツリーなもので・・・
次回は我が家でクリパしましょ。

それから焼き芋ウマ~っでした。
またつくって~。
お互いネンネタイムかな?私は寝そびれたよ。あまりに早く寝付いたので。
ツリーは最初目指したお洒落系からは大きくかけ離れたけどこっちのほうが子供のいる家のツリーらしいかな。
ツリーi-103あのお値段には見えないでしょ!えへん!!
ホントはまだ製作中のオーナメントもあるの。
間に合わないかもね。(他人事?)

明日はお邪魔しまーす。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/20-d4147d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
