FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/12/05 23:55 ミッキィ

      歩こう♪&せつない話

天気予報より曇りで寒くて決してウォーキング日和ではなかったがるなちゃんママと第1回おなかW歩く会。
もちろんただ歩くのは辛いのでMAMMOTH COFFEEを目指することに。6000歩突破できるかな?
ベビーカーでおつきあいのハルくんはあっという間に夢の中。お喋りしながらのウォーキングは快適。
30分ほどでMAMMOTH COFFEEに到着。早めのランチも何だかヘルシー。やっと起きたハルくんは
お店が青梅街道沿いなので車がいっぱい見れてめちゃくちゃご機嫌だったよ。可愛すぎる
そしてうちに寄ってもらう。そして2時ルナちゃんとメロン仲良く帰宅。しばしの間うちで遊ぶ。
3時からのインフルエンザ第2回目も一緒に接種しに行ったが、少しの出遅れで結果1時間以上かかった。
メロンもルナちゃんもハルくんも泣いたね。注射泣かない子いるなんて信じられない。うちは100%泣くよ。
まだまだ遊び足りないだろうということでさらにうちに戻る。途中3人で仲良く遊んだりもしていた。
私とルナちゃんママも幼稚園の話からスピリチュアルな話までたぁっぷり話せてすごい楽しい1日だったなぁ。
みんなが帰った後、明日の粗大ごみでベビーカーを捨てる予約をしていたのでメロンにベビーカーに
バイバイしようねと言ったら大号泣。ベビーカー大好きだったからバイバイしたくないよーとしゃくりあげる。
その姿を見ていたら私も何だか悲しくなってきちゃった。ホントにお世話になったベビーカー。
小さなメロンが広々と座ってたこととか思い出す。幼稚園に入ってからは乗ることもなかったけど
つい最近までいっつも一緒だったな。従妹のおさがりだったので今はもうボロボロで年季も入ってる。
お友達だってみんなバイバイしてるんだよと言ってもメロンは泣き止まない。こっちも泣きそうだったよ。
自転車のほうが4歳にはお似合いだよだの、最終的にはアンパンマンの絵本を買うからとモノでつって
(そしたらあっさりベビーカーバイバイと言っていた。ゲンキン)やっとこさゴミ置き場に運べたのだった。
あ、あとどうしても乗りたくなったらお友達の赤ちゃんのに乗せてもらおうとも言った。かなり必死だった。
成長は嬉しいし大きくなってくメロンは愛しいが、ベビーカーを捨てるのがこんなに辛いことだと思わなかった。
ちなみに本日9500歩ほど。大変がんばりましたがお菓子たくさん食べて意味あったのか、あったことにしよう。

チーズとハム、これにトーストがついた。ハルくん1歳ポーズ?姉弟やっぱ似てるね

スポンサーサイト
      楽しすぎ! | ホーム |       週末報告
Comment
ベビーカーのお話、何だか切ないわ~。
そんな風に思えるって素敵なメロンちゃん。

マンモスコーヒーってよく聞くから一度行ってみようと思ったのにすっかり行かずじまい・・・。
ケーキがおいしいのですか?
うーっ切ないねぇ。。ベビーカーもそんなに想ってもらえて幸せだよ!さぁ今度は自転車がんがん乗らなくちゃね♪
沢山歩いてるね!エライよ~私は自転車は乗るが歩きはしない(^^;一日どのくらい歩いてるんだろう?万歩計付けてみようかな。
毎日お天気良くても寒いね!やっぱり12月だよね。でも今日は暖かくなかった?
今日は用あって吉祥寺に行ったんだ!あー、ミッキィちゃん!と思ったよ(^^)
再来週に吉祥寺へ行くんだけどミッキィちゃんもし時間あったらお茶でも♪
先日、ジムでワオッ!!と振り返ったら内田裕也だったよ~あのまんまっ!ロッカーも鍛えるのねぇ、ほぉ~~~やっぱり落ち武者の様な白髪にグラサンでした!
naanaちゃん
明日誕生日だねー。ナナちゃんもnaanaちゃんもWでおめでとう!!
今度会うときは1歳かぁ。。。
マンモスはケーキないけどファイヤーキング(くるんぱ様得意なあのカラフルマグ)で美味しいコーヒーをいれてくれるよ。
是非私ともウォーキングがてら一緒に行こうよ。子連れにすごい優しいよ~。
まだまだベビカ時代は続くね。うらやましーわん。

あまぐりちゃん
今日は少し広くなった玄関が気分よかったりするんだけどね。
赤ちゃんの余韻が消えてくのはやっぱ寂しいものです。
歩き、なかなかがんばってます。今日はとほほだったけどね。
再来週、いつかしらん。19,20はあいてるよ!
あまぐりちゃんジム行ってるんだね。彼が通うとこなんてゴージャスそう。
前阿佐ヶ谷では熊谷真美とか筧利夫とか見たよ。渋すぎ?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/209-073ec5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
