FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/12/15 16:37 ミッキィ

      ひとりde吉祥寺

ならし保育day。産後(太りで)血圧が高いので今日は歩いて吉祥寺に行くことを決心!
毎日2時間のウォーキングがいいらしい。せめて出来るときに少しでも。 ま、30分で着くけど。
家で生協の注文書を書いたりあれこれダラダラしていたら思いのほか時間がたってしまった。
今日は手帳のレフィルを買いたいのだ。あと欠けてしまったナチュキチのカフェオレボールの補充。
寒いから重装備でバスで行く道を歩く。歩き出したそうそう腰がピリピリ痛い。慢性抱っこ痛?
途中適当に曲がり歩くと近鉄裏通りに到着。お店増えてるのよね~。はい到着です。
ユザワヤとロフト、ロンロンをはしごしたが決められず。シンプルのにするか、可愛いのかで
毎年悩む。やっぱりシンプルにしよう。次回は絶対買うぞ!そしてランチタイム
疲労してきたので知った店にした。久々のA.B. Cafeよ。子連れ無理ぽいからいいか。
平日の街にいる子連れってほとんど3才以下なんだなぁ。メロンの学年までなのかぁ。
今日は前の空いた席がちょっと寂しかった。あのおしゃべりハスキーヴォイスが恋しい。
ランチは相変わらずの美味しさ。私が今後作りたい分野の『主菜となるスープ』だった。
(ここでは主菜ではなくあくまでスープだったが)
キッチンキッチンに寄るが、欠けた方の色を思い出せず買わず。しっかりしてよ、自分。
すっかり時間がなくなったのでバス到着時間に合わせて帰りマンションの下で待っていた。
降りるのを急ぐあまり転びかけ先生に抱っこされていたメロン。幼くてたまらん
今日はクリスマス会でサンタさんがきたらしい。そして泣かなかったらしい。すごいね。
来週はクリスマス。うちはじじばばサンタがたっくさんのプレゼントを既に送ってくれてます。
私ら親からはいいかな・・・ってくらいよー。いつ何が欲しいと聞いてもキティのアメだしね。
去年はボーネルンドのおままごとキッチン。誕生日はマウンテンバイクだったしアメでいいか

弁当。キティのマカロニとあとはすっかりワンパターン。美味ランチ。空いてる席にショボボ~ン
スポンサーサイト
      のんのん宅へ | ホーム |       ツリーお披露目
Comment
ミッキィちゃんお久しぶり。
v-273ひとりカフェかあ…さみしいよねぇ。
わたしもあのおしゃべりちゃんとまたお茶したいなー。
というか、来月早々にはうちのお店もオープンするのでぜひ一緒に来てね。
ところでメロンがほしがった「キティのアメ」って・・・もしかしてアレですか?そうだったらほおずりしたいほどうれしいなv-290
何だかいつもブログ見てドキドキワクワクしてるのよ。
こまごま忙しくて顔出せないのでまだオープンしませんようにとか思いつつ。
ちょこっと寄りたいのにー。
朝からきてるのならまたのぞくね。

メロンの欲しい物、きっとそうよ。
だってあと心あたりないものi-237
よほど印象に残ってるんだね!!
似たようなものを探さなくては。
ミッキィちゃん(・・・と呼んでもいいですか(笑))のページ、デザインといい、写真といい、カワイイなぁっていつも思います☆

A.B.Cafeもカフェの紹介本で椅子カフェとして載っていたのを見た事があるなぁ(^o^)

私も千葉で娘とカフェデビューすべくターゲットのお店を決め、勇気を出して行ってみる事に☆今年中に行けるといいな~☆

新chumは来年になっちゃうかもだけど、絶対に行くぞーーー♪
ミッキィちゃん行動派だね~オシャレなカフェだv-273行きたいところがどんどん増えるよ(^^ゞ
私もひとりでもちょっと時間あると入ってみたりする。友達でひとりでカフェ入れないって子がいていつもお店で待ち合わせしても絶対外で待ってるのよ~オイオイ
それは勿体無いことしてるよ!ということで今度練習よ(笑)
メロンちゃん、サンタさんいっぱいでいいね♪私もサンタ欲しいよ~ツリーも可愛いねv-255我が家も前に大きいのを買ったんだけどこれが片付け面倒で(^^;もうリースだけでいいやっ!
色付きの文字まつちゃん
ちゃん付けありがと~i-260嬉しいよ!
私がかなり年上だと思われるけどこちらこそいいかなi-235
AB.CAFEは妊娠前にはよーく出没してたよ。
吉祥寺でもカフェの走りだったところよ。
まつちゃんも勇気(いるよね、最初)ふりしぼってきてね。
ちなみにうちのデビューは無謀にも1歳直前か直後でここの↓雑貨屋併設のカフェよ。
http://www.gabastyle.com/area/aobadai/marie.html
(閉店したらしい。。。)
正直生きた心地しなかったわ。
つかまり立ち命だったので失敗だったよ。

あまぐりちゃん
私は一人遊びがホントに苦手なのよー。
これでもだいぶできるようになった方だけどね。
何だか手持ち無沙汰でムズムズしてくるの。本ないと無理。
(ちなみに今日のおともは江原本でした)
サンタさん、いつのまにかきてくれなくなったよ。
プレゼント交換してた旦那ともいつしか現金になってるし。。
(ま、こっちのほうがいいけど)
ツリー、やっぱりでかいと面倒だよね。
旦那の仕事だなi-278
リースは玄関に以前1dayレッスンで作ったツリー型の飾ったよ。
見たいわ、あまぐりちゃんとこのリース。
ん???ミッキィちゃん、実は、私もかなり歳が・・・(^o^;)
ちなみに私は、イノシシ年です!
(これで、なんとなくわかる???)
まつちゃん
まじ?うふふ、ホっとしたわ。
じゃ、ちょい上よん。
イメージでは20代中盤だったよー。
何だか嬉しいかも。。。
私もミッキィちゃんのイメージ、20代だったよー(^o^)
同世代だね!嬉しい。。
うん!またメッセ送るよ。
バリバリ30代だよーi-100
20代って・・・嬉しい~♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/21-41bb8668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
